声優を目指す人必見のイベントを紹介!

2019年6月17日

こんにちは!
声優芸能科 明永です!

そろそろ梅雨入りの季節となりましたが、福岡校ではじめっとした空気を吹き飛ばす楽しいイベントをたくさん開催予定です!

今日はその中からピックアップイベントの紹介をしようと思います。

まずはコチラ!

 

福岡のクリエイター、谷口崇さんが作成したESPエンタテインメント福岡校 声優芸能科 公式TVアニメ「出せ!イケボ学園」の第4話声優オーディションを開催!!

このアニメ、なんと出演者は全員一般オーディションで選ばれた方々なんです。
これまでに第3話まで制作しており、述べ9名の方が合格しています。

合格者のほとんどがオーディション初体験で、アフレコも初めてという方ばかり。

最初はみなさん緊張していましたが、制作者であり監督の谷口さんのトークで緊張もほぐれ、和気あいあいとした雰囲気で毎回楽しく収録しています。

そして今回、第4話はゲストとして「荒野のコトブキ飛行隊」ケイト役などでおなじみの声優、仲谷明香さんの出演が決定しました!!

プロの声優さんと共演できるチャンス!もちろん、初めてで不安、、、という方も大丈夫。
最初にオーディションの流れなどしっかり説明しますし、福岡校自慢のレコーディングルームで一人ずつ審査するので、恥ずかしくありませんよ!

YouTubeでも公開しているので、是非チェックしてください!
「出せ!イケボ学園」公式HPはコチラ↓↓
https://www.esp.ac.jp/fukuoka/ikebo/

そしてもう一つはコチラ!

福岡校のオリジナルラジオ番組、「ESPのPOP’nラジオ」のメインパーソナリティーを募集します!

福岡の中心地、天神にあるコミュニティFM放送局「コミュニティラジオ天神」にて生放送します。
お題トークやお悩み相談、生アフレコに挑戦のコーナーまで楽しい企画が盛りだくさん!

憧れのラジオパーソナリティになってみませんか?
申込みはコチラ↓↓
https://www.esp.ac.jp/fukuoka/radio-event/

そのほかにもこの夏はイベント目白押しです!
皆さんのご参加をお待ちしております!

—————–学校&学科紹介—————————————————————-

★声優芸能科について詳しく知りたい方は画像をクリック♪

★ESP学園について詳しく知りたい方は画像をクリック

————————————————————————————————–

 

過去の記事

当学園サイトの内容、画像、テキストの無断掲載・無断使用を固く禁じます。また、各種まとめサイトなどへの引用を固く禁じます。