オープンキャンパス資料請求

保護者の方
HOME > 保護者の方

専門学校ESPエンタテインメント福岡について

本校は、東京都知事より学校法人としての認可を、また福岡県知事より本校の設置認可を受けています。
また文部科学省の「専門士の称号を付与される要件」を満たしているため、卒業時に「専門士」の称号付与が文部科学省より認定されています。

ESP学園について
学費について
学費サポートについて
学生寮・マンションについて

専門士の称号について

本校の昼間部を2年間修了すると、「専門士」の称号が付与されます。「専門士」は短期大学や高等専門学校卒業と並ぶ称号であり、国の高等教育機関を修了したことの証して、明確に位置づけられています。

大学編入について

本校の卒業生は、大学への編入も可能です。編入に必要とされる条件は各大学により異なりますが、認可を受けた専修学校は短期大学卒業と同等の扱いになりますので、大学3年次からの編入も可能です。

※夜間部については「専門士」称号の付与条件を満たしていないため、卒業時の「専門士」称号付与は適用されません。通学定期券や学生証のご利用、大学編入のための称号を付与することもできませんので、あらかじめご了承ください。

ご質問やご相談等お気軽にご連絡下さい。
TEL
0120-37-6090
E-mail
espfukuoka@esp.ac.jp

学生の進路を徹底サポート

キャリアサポートセクションでは、学生の進路決定を徹底的にサポートしていきます。
専任のスタッフが求人情報の提供や個別面談、履歴書の作成などマンツーマンでサポートします。また、東京校・大阪校と連携したサポートも行っています。

今の音楽・芸能・楽器業界では働き方も多様化しています。
ESP学園では、卒業後も好きなことでデビューや就職をめざすあなたを応援し続けます。
DSS(デビューサポートセクション)

音楽アーティスト科のデビューサポートセクションでは、ESP学園の全国に広がる業界ネットワークで多彩なデビューのチャンスを提供。デビューに向けての技術だけではなく、あなたが持つ人間力を高める指導で徹底的にサポートします。フル活用してデビューに近づこう!

CSS(キャリアサポートセクション)

キャリアサポートセクションでは、学生の就職活動を徹底的にサポートしていきます。専任のスタッフが求人情報の提供や個別面談、履歴書の作成などマンツーマンでサポートします。また、東京校・大阪校と連携したサポートも行っています。

目指す将来にあわせて選べる
多彩な全3学科18コース
あなたの夢を叶える学科・コースがきっとある!
オープンキャンパスオープンキャンパス
学生募集要項バナー
学校説明会