オープンキャンパス資料請求

学校の先生方
HOME > 学校の先生方

ESPグループは、ギターの製造販売および教育事業を主要な柱とし、グローバルなネットワークを展開しています。その中においてESP学園は、国内における教育部門の中心として運営されている総合音楽教育専修学校です。

アメリカのハリウッドには音楽から特殊メイクのエンタテインメントをカバーする教育環境を有し、今後は世界のエンタテインメントシーンで活躍するプロアーティストやスタッフの育成へと、そのネットワークを広げていきます。

母体はギターメーカーESP

「ギターメーカー」というエンタテインメント企業が母体の、エンタテインメントの学校だからこそ業界との距離が近く、現場で学ぶ機会を豊富に設けることや、業界基準での就職、アーティスト活動を目指すことができる学校なのです。

学校紹介
受付
窓口
専門学校ESPエンタテインメント福岡 
学校見学受付担当
0120-37-6090

学生の進路を徹底サポート

キャリアサポートセクションでは、学生の進路決定を徹底的にサポートしていきます。
専任のスタッフが求人情報の提供や個別面談、履歴書の作成などマンツーマンでサポートします。また、東京校・大阪校と連携したサポートも行っています。

今の音楽・芸能・楽器業界では働き方も多様化しています。
ESP学園では、卒業後も好きなことでデビューや就職をめざすあなたを応援し続けます。
DSS(デビューサポートセクション)

音楽アーティスト科のデビューサポートセクションでは、ESP学園の全国に広がる業界ネットワークで多彩なデビューのチャンスを提供。デビューに向けての技術だけではなく、あなたが持つ人間力を高める指導で徹底的にサポートします。フル活用してデビューに近づこう!

CSS(キャリアサポートセクション)

キャリアサポートセクションでは、学生の就職活動を徹底的にサポートしていきます。専任のスタッフが求人情報の提供や個別面談、履歴書の作成などマンツーマンでサポートします。また、東京校・大阪校と連携したサポートも行っています。

中学校・小学校の先生へ
見学の受け入れについて

ESP学園および専門学校ESPエンタテインメント福岡では、修学旅行での見学や社会科見学のご依頼を随時受け付けております。
見学をご希望の場合は、担当窓口へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※高等学校の学校単位での団体見学お申し込みも可能です。

ご希望の時期や時間によっては、受け入れができない場合がございます。予めご了承ください

受付窓口
専門学校ESPエンタテインメント福岡
学校見学受付担当
TEL
0120-37-6090
E-mail
espfukuoka@esp.ac.jp
オープンキャンパスオープンキャンパス
学生募集要項バナー
学校説明会学校説明会