Q&A

皆さんが疑問に思っているESP学園東京校のさまざまな疑問にお答えします! ここに掲載がないことは、画面一番下のLINEにお友だち登録して個別で質問してみよう!

質問のカテゴリーを選ぶ

その他

資料停止をお願いします。

お手数をおかけしますが、以下のメールアドレスに資料送付停止の旨をご連絡ください。
その際、お名前、郵便番号、ご住所を記載のうえ送っていただけますと幸いです。

連絡先:esp@esp.ac.jp

なお、今後2カ月ほどはお知らせが届く場合がございますので、その際は大変お手数をおかけしますが破棄していただきますようお願いいたします。
また興味を持った際に資料請求していただければと思います。

コロナ対策について教えてください。

本校では、下記のとおり感染予防対策を実施しています。
① 登校時のマスク着用・入館前の検温および手指の消毒
② ①に加え、登校前の学生個人による検温。体調不良者は公欠扱いにて2日間欠席
③ 教室内が密にならないようクラスの再編、教室の入室可能人数の制限
④ 教室内のパーテーション増設などの対策強化措置
⑤ 教室内のこまめな換気

また、状況に応じて感染防止対策を行いながら授業を行っています。

以下のURLからご確認ください。
https://www.esp.ac.jp/tokyo/news/topic/covid19taisaku/

学生の年齢層について教えてください。

高校卒業後そのまま入学する方が多いですが、一度大学などに入学してから入学をしてくる方や社会人を経験してから入学する方など幅広く様々な方が入学してきます。
その他、在校生アンケートでも「入学を決めた時期」という項目もあるので併せてご確認ください。
https://www.esp.ac.jp/tokyo/campuslife/questionnaire/

資料請求をしたのですが、まだ届きません。

送付が遅れており、申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、以下のメールアドレス宛に資料が未配達の旨、氏名・送付希望住所を送っていただけますでしょうか。

esp@esp.ac.jp

自宅以外の住所に資料を送ってほしいです。

資料請求のお申込みフォームに入力していただいた住所に送付しますので、ご希望の住所を入力してください。
例えば、学校やご両親のお店など、送り先の住所が明確であれば資料を送らせていただきます。

https://www.esp.ac.jp/tokyo/data-demand/