高校生の方へ

ESP学園とは?

【ESPは世界のブランド】
ESPグループは、ギターの製造販売部門、総合音楽プロダクション部門、教育部門を主要な柱としグローバルなネットワークを展開しています。
アメリカハリウッドには音楽・映画・演劇までエンタテインメントのすべてをカバーする教育環境を有し、世界のエンタテインメントシーンで活躍するプロアーティストやスタッフを輩出しています。ESP学園は、ESPグループにおける国内教育部門の中核であり、国内最大規模の総合エンタテインメント教育機関として、人材の育成に力を注いでいます。

目指すのはどんな仕事?

将来のことをはっきりと決めるのは大変で難しいですよね。まずは興味のある仕事のジャンルや、やりたい仕事を考えてみよう!
どんな仕事がしたいですか?

自分の興味ある仕事を見つけよう!

何事も経験をしてみないと進路を考えることは難しい…オープンキャンパスでは進路選択のヒントが見つかるはず!

ESP学園独自の学びで夢を実現しよう!

実際に経験してないから自信がない…そんな気持ちを持っているのはみんな同じです。
必要なのは夢に向かって努力を惜しまない姿勢!
先輩たちは夢の実現に向けてESP学園での学生生活を送っています!

2022_highschool_slide_01
2022_highschool_slide_02
2022_highschool_slide_03
2022_highschool_slide_04
2022_highschool_slide_05
2022_highschool_slide_06
2022_highschool_slide_07
2022_highschool_slide_08
2022_highschool_slide_09
2022_highschool_slide_10
2022_highschool_slide_11
2022_highschool_slide_12

ESP学園独自の授業で基礎から学ぶことで技術をしっかりと身につけられます。だから未経験からでも夢を目指せます。
夢を叶えた先輩たちの背中を追いかけよう!

DEBUT & CAREER ESP学園出身生

就職・デビューの実現のためのサポート体制!

就きたい仕事や会社が見つかるか、就職できるか不安になる。そんな悩みを抱えている人もいるかもしれません。
ESP学園ではさまざまなサポートを行っています。

  1. SUPPORT01

    就職サポート

    就職サポートセクションでは、さまざまな企業から寄せられる求人情報の紹介から面接対策まで専任スタッフが就職を目指すみなさんの希望、適正に合わせて、全面的なバックアップや徹底サポートを行います。

    詳しく見る
  2. SUPPORT02

    デビューサポート

    デビューサポートセクションでは、ESP学園が持つ業界とのつながりにより、多彩なデビューのチャンスを提供しています。
    デビューに向けての技術だけでなく、みなさんが持つ魅力を磨くための指導で徹底サポートを行っています。

    詳しく見る
  3. SUPPORT03

    産学連携

    業界とのつながりがあるESP学園だからこそ実現するライブ研修や企業・工場見学を行っています。
    実際の現場の空気を肌で感じることで、多くのことを学ぶことができます。


    詳しく見る

入学までの流れ

学校を体験しよう!

オープンキャンパスは興味のあることや学校の雰囲気を知るためのいい機会。
音楽・芸能・楽器業界、ESP学園についてなど気になることを直接聞いてみよう。AO入学エントリーにはオープンキャンパスへの参加が条件!!

入学方法は3つ!

  1. No.01

    オープンキャンパス参加者が
    利用できる入学方法
  2. No.02

    高等学校新卒者が
    利用できる入学方法
  3. No.03

    入学資格を持つ全ての方が
    利用できる入学方法

入学手続きの流れ

手続き完了通知の受け取り

入学の手続きがすべて確認でき次第、簡易書留にて「入学手続き完了通知」をお送りします。
書類の提出や学費の入金完了後、本校からすぐに完了通知を発送することができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

↓

新入生の手続きについて

以下の日時や詳細などのくわしい内容は、「入学手続き完了通知」にてご案内します。
◯入学後住所登録
◯レベルチェック・個別面談(3月下旬~4月上旬実施予定)
◯入学式(4月上旬実施予定)
◯新入生ガイダンス(4月上旬実施予定)

↓

授業開始