人材をお探しの企業さまへ

採用・インターンシップ情報の受付について

ESPエンタテインメント東京では、キャリアサポートセクションを設置し、在校生・卒業生の就職支援および企業様への人材提供を行っております。
ご求人の計画がございましたら、随時キャリアサポートセクションまで情報をお寄せください。
また、就職支援の一環としてインターンシップ情報の受付や、学内企業説明会の開催等も行っておりますので、お気軽にご相談・お問合せください。

求人票ダウンロード

求人情報をお寄せいただく際は、Eメールまたは FAX・郵送にて、キャリアサポートセクションまで求人票をお送りください。
当校書式の求人票をご利用いただく場合は下記よりダウンロードしてください。なお、貴社書式にてご作成済みの場合はそちらをお送りください。
また、学生の就職支援の一環として、卒業生の調査を実施しております。「在職者名簿」のご恵贈にご協力をお願い致します。

求人票作成時のご留意事項

ESP学園キャリアサポートセクションは労働局への届出の元、学校等の行う無料職業紹介事業として学生・卒業生に求人を公開しております。
労働関係法令等を遵守していることが確認できない場合(都道府県の最低賃金を下回っている場合や社会保険未加入等)は、求人票を受理いたしかねる場合もありますので、求人票は空欄がないようにご記入いただきますようお願い申し上げます。
求人票の記載内容について、不明点等がございましたらお気軽に下記連絡先までお問い合わせください。


「自己申告書」「青少年雇用情報シート」の提出にご協力ください。

ESP 学園では『青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)』の施行に伴い、以下 2点のご提供をお願いしております。
青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)について

自己申告書

平成 28年 3月 1日に施行された「労働関係法令違反の事業主に対する、ハローワークの新卒者向け求人の不受理」を受け、求人票をお送りいただく際に「自己申告書」を提供ください。

青少年雇用情報シート

同法の施行により「青少年雇用情報シート」のご提供が努力義務となりました。

受付窓口

専門学校ESPエンタテインメント東京
キャリアサポートセクション
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場 3-3-19
TEL 03-5338-7361
FAX 03-5338-7298
E-mail css@esp.ac.jp

オーディション情報の受付について

ESP学園では、在学生・卒業生の芸能活動の支援を行う部署、デビューサポートセクションを設置し、プロダクション、レコード会社などの業界関係者の方からのオーディション情報を受け付けております。
オーディション情報や人材発掘の機会がございましたら、ぜひ下記の窓口までお寄せください。

受付窓口
専門学校ESPエンタテインメント東京
デビューサポートセクション
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場 3-3-19
TEL 03-5338-0308
FAX 03-5338-7298
E-mail dss@esp.ac.jp