学生対談集

スタッフとしても、人としてもレベルアップ!

楽しい時も、大変な時も一緒に過ごしてきた照明コース2年生の3人による座談会を実施!音楽芸能スタッフ科おなじみの12号館ホールで、「学校生活」や「実習授業」について語ってもらいます!

大好きな楽器をもっと身近に。

管楽器リペア科の「先輩・後輩」対談! 2年生だからこそわかることや1年生ならではの気持ちを語っていただきました。真剣に授業に取り組むようすも必見です!

ESP学園のダンス部だからできること。

テーマは「部活動」。エンタメ系専門学校ならではの部活動の良さって…?数ある部活動の中から、今回はダンス部に所属する2年生のおふたりにお話しを聞いていきます。

誰かの心を動かす声優に。

テーマは「夢を叶えるための学び」。声優を目指す学生×声優として活躍する講師の対談を通して、日々の学校生活やリアルな気持ちをお届けします。

理想のギターを追い求めて。

テーマは「担任制度」。ギター製作という他にはない分野を学ぶ中での担任制度の良さやESP学園ならではの授業の様子をご紹介します。

少年よ、ジェラシーを抱け。

テーマは「音楽活動」。デビューサポートを利用しながら、夢を叶えるべくシンガーソングライターとして活動する学生を紹介します。

憧れへの第一歩を3人で。

テーマは「就職活動」。憧れていた職業に就いた学生の声や生活、実際の就職サポートの内容を、対談を通してお届けします。

CAMPUS LIFE キャンパスライフ