【音楽アーティスト科】レクリエーションに行きました!

2021.12.02

11月19日(金)に、音楽アーティスト科のヴォーカルコースダンスヴォーカルコースシンガーソングライターコースの3コースでレクリエーションを実施!
お台場にある東京ジョイポリスへ遊びに行きました!

コロナ禍の影響もあり、入学してから学校のクラスメイトや先輩・後輩との交流もできず少し寂しい思いをしてきました。
実際に有観客ライブや学園祭を行うことが難しく、多くの人数が一斉に狭い空間に集まることは少し難しいのです…。

ただ、この日はそんな気持ちも一気に吹き飛ばしてリフレッシュ!
しっかりと感染対策をとり、思いきり楽しんできました。

遊園地という広い空間とネオン瞬くアトラクションは気持ちを高揚させてくること間違いなし…。
そんな考えのもと我々職員も準備してまいりました!

当日は集合時間よりも早く到着している学生もいて、どうやらこの日を待ち望んでくれていたようです!!

ジョイポリス内では、普段とはまた違った笑顔が溢れており、授業以外の話題について講師と話しながらアトラクションを楽しんでいました。

先輩・後輩や所属コース以外の学生とも話すことができた良い機会になったのではないでしょうか。

終了後はコースごとに記念撮影!

次年度以降も、このように学生たちが授業以外で羽を伸ばして楽しめるイベントができたらいいなと思います。

今年もあと残りわずか!
気持ちを切り替えて頑張りましょうね!

お知らせ一覧へ