ダンスヴォーカルコース主催イベント「THE SHOW」

2021.07.12

7月3日(土)、ダンスヴォーカルコースとダンス部が出演するイベント「THE SHOW」が開催!!
既存の楽曲を使用し、学生同士でユニットを組んでパフォーマンスを行います。
本イベントは映像収録を実施し、無観客での開催となりました。

ダンスヴォーカルコースのステージでは、グループごとに歌とダンスを披露。
リーダーの学生が決めた自由曲のもと、振付や楽曲に合った衣装も自分たちで考え、グループ内の統一感を意識し、ステージ上を華やかに彩りました。
アイドルやK-POP、J-POPなど様々なジャンルがあり、それぞれ異なる世界観を楽しむことができました!!

ダンス部のユニットでは、ダンスのみで楽曲の世界観を表現!
1年生ナンバーはコーチの指導のもと、2年生ナンバーは2つのグループに分かれて自分たちで選曲・振付を行います。
ダンス部としても今年度初めてのイベントということで、緊張感や高揚感がとても伝わりました。

また、PAコース照明コースの学生もスタッフとして参加!
このイベントが成功できるよう、スタッフの学生たちも精一杯作業を行いました!

思い出に残るとともに、これからにつながる第一歩となったイベント!!
今後のイベントやパフォーマンスにも注目ですね!

お知らせ一覧へ