卒業式に関するお知らせ

2022年3月卒業予定の在校生・保護者の皆様へ

卒業式の開催について学内で検討を重ねた結果、感染対策を講じたうえで挙行する運びとなりました。

日時:2022年3月24日(木)
開場:10:15
開式:10:45
会場:北とぴあ さくらホール(京浜東北線王子駅北口より2分/南北線王子駅5番直結)
※検温等で入場に時間がかかることが予想されます。
開式時間までに着席出来るようご協力をお願いします。

新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、当日の入館者は卒業生のみに限らせていただきます。
※卒業生でも下記に該当する人は参加できません。
・咳・下痢・味覚障害・だるさ・息苦しさ等の自覚症状がある。
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている。
・現在、医師や保健所から自宅待機要請を受けている。
・新型コロナウイルス陽性判定者との濃厚接触が疑われる場合。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる人がいる場合。
・卒業式前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がある、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触が疑われる場合。

当日、37.5℃以上の発熱、体調不良の自覚がある場合は参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ