オープンキャンパス

本校の魅力を知ることができるイベントがたくさん。来校型・オンライン型を用意しているので、ご都合に合わせて参加してください!
本校への進学をお考えの方であれば年齢問わず申込み可能ですよ。おひとりでも、友達どうしでも、保護者の方の参加もお待ちしています。

また、オープンキャンパスに参加することで、AO入学出願ができるようになります。

来校型

体験授業

知りたいコースの授業を実際に体験できます!
軽食をご用意してお待ちしております。

ギタークラフト科エフェクター
「Crying Tone Fuzz」製作体験!

エフェクターを作ったことのない人でも大丈夫!
講師が完成までをばっちりサポートします!製作に必要な工具や素材は会場にすべて用意しています♪

【出張説明会】3/16名古屋

「安保ホール」にて開催!
入試方法・学費・授業内容・卒業後の進路など、個別でお話します。

【出張説明会】3/17宇都宮

「リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス」にて開催!入試方法・学費・授業内容・卒業後の進路など、個別でお話します。

【出張説明会】3/23水戸

「プレジデントホテル水戸」にて開催!
入試方法・学費・授業内容・卒業後の進路など、個別でお話します。

【出張説明会】3/30静岡

「静鉄ホテルプレジオ静岡駅南」にて開催!
入試方法・学費・授業内容・卒業後の進路など、個別でお話します。

【出張説明会】4/6新潟

「NINNO3 会議室[RoomA]」にて開催!
入試方法・学費・授業内容・卒業後の進路など、個別でお話します。

【出張説明会】4/7札幌

「カナモトホール(札幌市民ホール)」にて開催!
入試方法・学費・授業内容・卒業後の進路など、個別でお話します。

AOエントリー書き方講座&
ESP特待生 攻略セミナー

AO入学をご検討の方必見!エントリーシートの記入方法、作文の書き方のコツなどをアドバイスします◎!

平日学校見学会

普段の学校の様子・学生の雰囲気を知ることができます! 施設見学などもできますよ。    

会場

入学事務局(本館)
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-19
TEL:03-3368-6840/FAX:03-3368-6815

アクセスページを見る

オンライン型

オンライン学校説明会

おうちにいながら、学校の説明が聞けます!
遠方の方や、なかなか外に出るのが難しい方におすすめです。

音楽芸能スタッフ科
学科説明会&バーチャル校舎見学

平日の参加が難しい方、保護者の方向けにオンラインで開催する説明会です。エンタメ業界でスタッフの仕事を目指している方必見!!

ファンクラブ講座とグッズ製作体験

ファンクラブってなに?好きな時間に配信を見る特別講座と実際にグッズ製作もできちゃうスペシャル体験授業!

未経験でも参加できますか?

楽器の演奏経験のない初心者の方でも安心してご参加いただけるような体験内容を実施しています。
楽器を持っていなくても、楽器レンタルを行っているので、手ぶらで参加できます!
音楽スタッフになりたい、楽器関係の仕事に就きたい、と思っている方たちも未経験から始める方も多くいるので、
まずは参加してみて、どんなことを学ぶのか知ってみませんか?

体験授業に参加する際の髪型や服装に決まりはありますか?
また、必要なもはありますか?

髪型・服装についての規定はありません。ご自身の好きなスタイルでご参加ください。
参加するコースによっては、動きやすい服装の方が良い場合があります。
服装や持ち物についてはこちらのページの「当日のスケジュールを見る」からご確認ください。

高校生だけで参加できますか?友達と一緒に参加できますか?

もちろん可能です。おひとりでもご友人同士(複数人)でも大歓迎です。
また、保護者の方のご参加もお待ちしています。

CAMPUS LIFE キャンパスライフ