【ベースコース】1年ベーシストパフォーマンスを開催しました!

2021.10.13

音楽アーティスト科ベースコース1年生が出演するイベント「ベーシストパフォーマンス」を開催しました!

自身で選曲した楽曲を演奏し、コースの先生からコメントをもらう本イベント。

ステージに1人だけ上がっての演奏ということもあり皆緊張しつつも、先生からのアドバイスを基に慣れない広い会場での音づくりなど頑張っていました。

本番ではリハーサル時の反省を踏まえ、限られた時間の中で最大限のパフォーマンスを発揮してくれました‼

演奏後にはMCの先生進行のもとコメンテーターの先生から演奏、音づくり、パフォーマンス(ステージング)の良かった点、改善点のコメントをもらいました。

個々の時間はリハーサルと本番で20分ほどですが非常に得るものが多い催しになったと思います!

当日撮影された映像は編集ののち視聴できるようになり、各自の成長にも活用できるようになります。

年度末にはベーシストコンテストの開催も予定しており、2年生のみならず1年生にも出演のチャンスがあります。

今回得たものを活かしてレベルアップし是非チャレンジしてもらいたいです!

ベースコース1年生のみなさん、お疲れ様でした!

お知らせ一覧へ