【2024年・春】ESP学園主催 出張説明会 開催!

2024.02.07

エリアごと開催要項が決まり次第随時アップいたします。予めご了承ください。

ESP学園主催 出張説明会って何?

本校スタッフが全国各地あなたの街にESP学園の学校説明に伺います!
また提携している学生マンション、学生寮会社の担当者も同行しますのでお住まいに関する相談もできます。

★個別対応だから、入試方法・学費・授業内容・卒業後の進路など、知りたいことをすべて聞ける!
★保護者の方や、お友だちと一緒の参加もOK!
★専任のお住まい相談スタッフが、学生寮・学生マンションについてもバッチリ解説!

「学校の説明を一度直接聞いてみたい」、「わからないことを確認したい」などなど、それぞれのニーズに応じてご対応いたします。

参加すると何がいいの?

ポイント1
AO入学エントリー資格を取得!
AO入学のために必要なエントリー資格を参加者全員満たします。

ポイント2
AO入学エントリーについて、レクチャーします!
「エントリーシートの書き方がわからない」、「どんな内容を書けばいいの?」といった疑問に当日お答えします!当日本校スタッフに聞いてみてね!

ポイント3
交通費サポートチケットをプレゼント!
この説明会に参加をすると、もれなく交通費サポートチケットを差し上げます!ご本人の地域に応じて来校の際にサポートをさせていただきます!詳しくはこちらから。

※青いテキスト部分をタップ!
エリアごと開催要項が決まり次第随時アップいたします。予めご了承ください
【北海道・東北地方】【関東地方】【中部地方】


日程・開催場所について詳細はコチラ

中部・近畿・中国・四国地方のお申込みはコチラ
中国・九州・沖縄地方のお申込みはコチラ


お知らせ一覧へ