【DSS】(株)SDR 業界特別セミナー開催レポート

2021/6/2(水)10号館B1レコーディングスタジオにて株式会社スターダストレコーズより2名のゲストをお招きし、「業界特別セミナー」を実施しました!

新型コロナウイル感染対策に伴い、YouTubeLIVEを用いてのオンライン配信セミナーとして開催し、オーディションにおける重要ポイントや対策などをお話しいただきました。 大阪校、福岡校、MI東京校の姉妹校の学生にも視聴していただきました。地域をまたいで展開できるのもオンラインならではの魅力ですね!

セミナー後半では、リアルタイムでのQ&Aも実施!  
在校生から寄せられるたくさんの質問コメントに、ゲストお二人よりご回答いただきました。

東京校ではパブリックビューイング教室も設置。

一生懸命メモをとり、真剣にセミナーに耳を傾けています!

オーディションにチャレンジしてみたいけれど、何から始めればいいかわからない……、こういった悩みを抱える在校生は多くいます。
デビューサポートセクションでも日頃からオーディションに向けての質問・相談を承っておりますが、今回は実際にオーディションをご担当されている業界の方の意見や考えを直接聞くことができる、貴重な機会となりました。
オーディションや音楽・芸能活動に励む在校生にとって、参考になるお話が聞けたのではないでしょうか!
デビューサポートセクションでは、オーディションに向けたアドバイスや資料作成のフォローはもちろん、今回のようなセミナーやイベントも企画しております。

今後も音楽・芸能業界を目指す学生をサポートして参ります!

東京校デビューサポートセクションの先生

お知らせ一覧へ