音楽アーティスト科【新入生歓迎ライブ】イベントレポート

2023.06.15

6/3(土)に音楽アーティスト科1年生に向けた「新入生歓迎ライブ」を開催しました!

昨年までは、コロナ禍のため有観客のライブを自粛することもありましたが、今年は12号館B2ホールでオールスタンディングで行うことができました~!!

その記念すべきライブの1組目に登場したのは、部活動「ダンス部」。

ジーンズ&バンダナをそれぞれ身にまとい現われた部員7名は、ヒップホップやソウルミュージックをバックにパワフルなダンスで華麗なステージングを

見せてくれました。

2組目に登場したのは、在校生バンド「Shala」。

そのカラフルな歌メロとしっかりと支えるアレンジ力に、先輩へのあこがれを感じた新入生も多かったはず。

そして3組目に現れたのが、こちらも在校生バンド「Sunrise Clover」。

スリーピースながら、そのハードかつスピーディなメロコアサウンドは力強く響きました。

その後、最後に卒業生がメンバーに在籍する豪華ゲストバンドが登場し、最強の盛り上がりを迎えて今回の新入生歓迎ライブは終了しました。

なお、今回のイベントは音楽芸能スタッフ科の学生による多大なバックアップがあり、ステージ転換やライティング、スモークなどの演出まで本格的

に体験できたので、演奏者も観客も、すべての学生たちが最強に盛り上がることができました。ご協力ありがとうございました!

今後もこういったライブイベントを予定していますので、新入生および学生のみなさんは楽しみにしていてくださいね!

お知らせ一覧へ