【期間限定】オリジナルクリアマルチケースをプレゼント!!!

期間限定でオープンキャンパスに遊びに来てくれた方にオリジナルクリアマルチケースをプレゼント!!!

電子カードやイヤホン、リップ、薬、現金などちょっとした持ち物を入れるのにピッタリ🎵

参加方法は簡単3STEP!

Twitterアカウントをフォロー
該当の投稿をいいね&リツイート
③オープンキャンパス当日に受付で確認画面を提示

この機会にオープンキャンパスに参加して、クリアマルチケースをゲットしよう!

※予告なく終了する可能性がございますのでご了承ください。
※プレゼントの対象は、オープンキャンパスに参加して頂いている本人のみとなります。
 同伴者の方は対象とはなりませんので、あらかじめご了承ください。
 また、お一人様1回限りのプレゼントとなります。

【オープンキャンパス】

オープンキャンパスでは本校の魅力を知ることができるイベントが盛りだくさん。
来校型・オンライン型を用意しているので、ご都合に合わせて参加してください!
本校への進学をお考えの方であれば年齢問わず申込み可能ですよ。おひとりでも、友達どうしでも、保護者の方の参加もお待ちしています。

また、オープンキャンパスに参加することで、AO入学出願ができるようになります。

※本プレゼントに関して【来校型】のみ対象となりますので、あらかじめご了承ください。

お知らせ一覧へ