【俳優養成コース】合同特別授業「番組制作」を行いました!

12月21日、俳優養成コースの1・2年生合同で番組制作を行いました!

今年は「クリスマスパーティー」をテーマに、カフェをイメージしたセットや飾りつけをし、大型のグリーンバックがある教室で収録しました。

1・2年生共に、講師が監督をした映像作品を事前に制作しており、ここでその完成版を鑑賞!

1年生は推理ドラマ「事件です。あおいさん」、2年生はコメディ作品「賭ケグルシイ」を制作しました。

その後、トークテーマは映像作品の感想や撮影の裏話に移り…

実はあのシーンは…!?

アクションの相手役は…!?

変顔の真相…??

などなど、我々も初めて聞く話ばかりでした。

さらに今年は、「ゲームコーナー」に「食レポ」と盛りだくさんで収録!

ゲームコーナーでは、2年生の映像作品内で行ったトランプゲーム「ゲスイット」をプレイ!

追加のケーキを賭けた負けられない戦いがここにある…!

そして俳優養成コース初となる食レポ!

ケーキの見た目や味が視聴者に伝わってくる、良い食レポだったと思います!

今回は例年以上に、バラエティに富んだ収録になったと思います。

学生たちのアドリブ力も、かなり上がったのではないでしょうか?

さて、年度内にある俳優養成コースの大きなイベントは、残すところ「進級・卒業公演」のみとなりました。

年明けからはラストスパート!

ブレーキ無しで走り抜きましょう!

お知らせ一覧へ