シンガーソングライターコース  ライブを実施しました‼

2023.06.27

2023年6月10日(土)ライブを実施しました‼

今回は11号館地下ホールにて2年生のイベントでした。

昨年までは、コロナ禍のためライブを自粛することもありましたが、今年は11号館オールスタンディングで行うことができました~!!

スタッフ、出演者、みんなでつくっていく感じがすごくいいですね!

サウンドチェックを終え、記念すべきトップバッターは「上井裕斗くん」

透きとおった声質と耳に残る楽曲「君のままで」を演奏し、強烈なインパクトで最高のトップバッターを飾ってくれました‼

「小池萌夏さん」

恋をテーマとした切ないバラード「OVER FLOW」

華やかで存在感のある可愛らしい歌声と、切ないメロディーにグッときました!

オリジナリティーが詰まった「オンリー」を披露。より一層、会場が一つになりました!

17日(土)のトップバッター「大矢駿介くん」

つくり込んだオリジナル楽曲「トモダチノソノサキ」を披露。

楽曲の構成アレンジや音色の使い方が、流石シンガーソングライターって感じの自分ワールド炸裂って感じでした。

自分らしさが表現されていて抜群のセンスでした。

次に登場した「長富加奈さん」

優しい中にも温かい芯のある声に、切ないコード感がたまらない「こっちを向いてよ」を披露。

キュートな表情と芯のある歌詞とメロディのバランスが強烈なインパクトを残してくれました!

2曲目に披露した「モノクロパーティー」

ダークな世界観の中にも、可愛らしくリズミカルなメロディの相性がすばらしく、センス抜群のライブをしてくれました!

久々のイベントということもあり、笑顔があふれる空間で、学生のみなさんとても楽しそうでした。

やっぱりライブは素晴らしいですね!

なお、今回のステージは音楽芸能スタッフ科の学生によるサポートもあり、ステージ転換やライティング、スモークなどの流れも体験できて、

スタッフのみなさんも凄くキラキラしていました!

今後もこういったライブイベントを予定しています。これからも学生のみなさんをサポートして参りますので、よろしくお願いします!

お知らせ一覧へ