7/18(日)特別開催! 日曜日オンライン学校説明会 

2021.06.17

こちらのイベントは終了いたしました。(7/19)


平日の時間帯で開催している「オンライン学校説明会」の日曜日版を特別開催いたします。

AO入学を考えているけど、まだエントリー条件を満たしていないという方には必見です!

参加に際して、顔出しは不要です!


6/1(火)からAO入学エントリーの受付を開始しました。平日開催しているオンライン学校説明会の参加が難しい方向けにオンライン学校説明会を日曜日に開催することになりました。開催学科は音楽アーティスト科と芸能タレント科です。

遠方の方やコロナ禍で来校が難しい、平日は時間が取れない方はこの機会にぜひご参加ください。
今回は高校3年生・既卒の方のみお申込みいただけるものとなっております。

※通常の「オンライン学校説明会」と同様に参加後にメールに付記しているURLよりアンケートにお答えいただけるとAO入学エントリーの資格を満たします。

※時間帯など平日開催のものと異なる部分がございますのでご注意ください。

※ZOOMアプリを使用しますので、事前にダウンロードをお願いいたします。登録の必要はございません。

実施概要

<日時>

7月18日(日)

① 09:30 – 11:00

② 11:15 – 12:45

③ 13:30 – 15:00

④ 15:15 – 16:45

※7/16追記 ②③④は参加者多数のためお申込みを締め切りました。

各回、最大90分間となります。また、定員に達し次第締め切らせていただきます。

<対象>

高校3年生・既卒の方、またはその保護者

<お申込みの流れ>

1.お申込みフォームからお申込みください。

2.担当者より実施日程・ミーティングURL・アンケートURLなどを記載したご案内メールをお送りします。こちらのご案内メールにより予約完了になります。
※ご案内メールをお送りするまでにお時間をいただく場合がございます。
※説明会が終了するまでメールを消去しないようにご注意ください。

3.指定した時間にご案内メールに記載しているミーティングURLをクリックしてください。
※ZOOMが起動した際、「他のユーザーの音声を聞くにはオーディオに参加してください」と表示されるので「インターネットを使用した通話」を押してください。

4.オンライン学校説明会終了後に、ご案内メールに記載したアンケートURLからアンケートにお答えください。

〈お申込みフォーム〉

https://forms.gle/bBuKUJLj8ThRCB1z5

※7/16(金)17:00〆切


〈お問合せ先〉

musicaritst@esp-g.com

お知らせ一覧へ