【来校不要・毎日申込受付中】ファンクラブ講座とグッズ製作体験

2022.05.14

●ファンクラブスタッフやデザインに興味がある!

●自分の自由な時間にオープンキャンパスを受けたい!

●動画を見るだけではなく、自宅でもグッズ製作体験をしたい!

そんな方に

自宅にいながら好きな時間に“配信を見るファンクラブ講座”ד実際に体験できるグッズ製作”の2つが合わさった新しいオープンキャンパス!

お申し込みしていただくと、ご自宅に資料が届きます。
届いた資料に記載されたQRコードから配信を見ることのできる動画と補助テキストを使用して、自分の好きな時間にファンクラブ講座を受講することができます!
さらに、講座を受けるだけではなく、なんとスペシャルなグッズ製作も体験できます!

スマートフォンやタブレットがあれば簡単にデザインできる無料アプリを使用してデザインをしてみましょう。

操作方法は全てテキストにまとまっているので初心者でも安心!わからない部分にも気軽にメールにてお答えします!完成したデザインを基に、世界で一つのオリジナル作品として完成したグッズが後日ご自宅に届きます。

〈概要〉

【開催日/開催時間】 
全日程申し込み可能!リアルタイムではなく自分の好きな時間に配信を見て講座を受講することができます。

【お申し込み方法】
お申込みはこちら

<お申し込み~オンラインオープンキャンパスの流れ>

①上記の「お申込みはこちら」から必要情報を入力して送信してください。

②学校からご自宅に資料を郵送しますのでお受け取りください。

③自分の好きな時間に資料を使用してファンクラブ講義をご覧ください。

④グッズ製作体験も参加してくださった方は、デザインデータを元にオリジナル作品として完成したグッズをご自宅に郵送します。

みなさまのご参加、お待ちしております!

※ファンクラブ講座の資料・オリジナルグッズは全て郵送でお送りします。ポストなどもご確認ください。
※グッズ製作体験での作成したデザインはメールでお送りいただきます。通信費はご自身のご負担となります。ご了承ください。
※録音・録画は禁止とさせていただきます。

【お問い合せ先】
tstaff@esp-g.com

お知らせ一覧へ