【アフターレポート】ガルパ5周年記念ファンフェスタ in 秋葉原 

2022/3/19(土)~20(日)に「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のリリース5周年を記念した

「ガルパ5周年記念ファンフェスタin秋葉原」に【株式会社ESP】と【ESP学園】が合同でブース出展をいたしました。

【株式会社ESP】と【ESP学園】共同出展ブースです
「バンドリ!」リアルバンドのメンバーが使用した実機モデルも展示
ピックなどの小物も販売
当日たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

ESP学園ではLINEの友だち登録して頂いたら抽選で株式会社ESP直系ブランドのギター・ベースが当たる大抽選会を実施!

19日にベース、20日にはギターをプレゼント!大変盛り上がりました。

ハズレくじなし大抽選会を行いました
19日ベースが当たった方に写真を撮らさせて頂きました。ESP学園近くの他の専門学校さんに通われている方でした。おめでとうございます!
20日ギターが当たった方に写真を撮らさせて頂きました。「何か楽器を始めてみようか」と考えていたところだったとの事でした。何かのきっかけになってもらえれば幸いです。おめでとうございます!


ブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

秋葉原の街がとても盛り上がった「ガルパ5周年記念ファンフェスタin秋葉原」でした。

今後もバンドリ!イベントに【株式会社ESP】と合同で出展しますのでバンドリ!ファンの方はチェックをお願いします。

お知らせ一覧へ