【ヴォーカルコース】Vocal Presentation Vol.2

2022.01.29

12月18日(土)にヴォーカルコースによる選抜ステージイベント「Vocal Presentation vol.2」を行いました!!

11月に行われた予選を勝ち抜いた総勢15名の学生が出場しました。

出場者の内過半数が1年生という、予選から波乱を呼ぶ結果となっている中の本選がスタート!

今回はなんと!!!特別審査員としてアーティストのluz様をお呼びしております。

Zeppツアー中という大変お忙しい中、当学園の学生たちの為に足を運んでくださりました。出場者の中にはファンの学生もいる大興奮のイベントになりました。

luz様も学生たちの審査を行うことは初めてとのことで、今回のイベントを楽しみにしてくださっていたようです。

プロのアーティストを前に学生たちは緊張していましたが、無事に歌い切ることができました。


そして、今回の受賞者は……

1年生の白木 美佐さんが最優秀賞を受賞しました。

Vol.1の最優秀賞受賞者は2年生でしたが、今回は大逆転です!

彼女は、なんと自分で作曲したオリジナルソングを披露してくれました!!

負けてられない2年生!

奨励賞を2年生の村田 塁君が受賞しました。しっかりと2年生の貫禄を見せつけてくれたと思います。

受賞できなかった学生たちも、ステージでの経験を積み、審査員の方からの総評を心に留めて、新しい課題も見つけることが出来たのではないでしょうか。

2年生にとってはこれが最後のVocal Presentation になりましたが、1年生は来年も出場するチャンスがございます。

日ごろの練習をしっかりと積み、その成果をしっかりとステージで魅せてくれることを楽しみにしております!!

最後に、イベント終了後に出場者の学生と特別審査員のluz様とパシャリ。

受賞者とluz様だけの写真もありますよ!!

(マスク越しではありますが、すごくいい笑顔をしております。)

お知らせ一覧へ