9月3日(土)にダンスヴォーカルコースのTHE SHOWを実施しました。

2022.09.14

今回もダンス部合同のイベントとして行い、総勢11組のナンバーが出場。

1年生と2年生が合同して出演する初めてのイベントということもあり、このイベントをきっかけに仲良くなれた学生たちも多いのではないでしょうか。

コロナ禍ではありますが、今回のステージからはなんとパーテーションなしで歌唱できるようになりました。

パーテーションがないということは……ステージ全体を使用してのパフォーマンスを行うことができます!

これで念願のダンスヴォーカルのダンスと歌が合わさったパフォーマンスをいかすことができたんです。

(すごく大切なことなので2回言わせていただきました!!)

そんな、THE SHOWの中から6つのナンバーを抜粋して紹介していきましょう!

最初は、ダンス部の1年生たちによるナンバー。

ほとんどの学生が入学してから初めてステージに立つことになりました。 振付や立ち位置をダンス部の先生に指導していただきながら、素敵なパフォーマンスを行いました。

二つ目はアイドル楽曲ナンバー!乃木坂46さんの『裸足でsummer』を歌唱しました。

フリフリの白いワンピースを着て、1年生の佐藤 楓さんと2年生の山口未紗さんが登場しました。

二人の愛嬌あふれる、可愛らしくも清楚なステージに仕上がってました!!

三つ目は、俳優養成コース1年生の榎本留伊くんによるダンスナンバー。

1年生がリーダーを務めるナンバーは全体を通してもここだけ!!

ダンス部に在籍している先輩を含む男子学生たちを率いて、激しくもスタイリッシュなダンスを実演してくれました!

四つ目は、ダンス部の部長でもあり、2年生ダンスヴォーカルコースのリーダー的存在の寺井由芽さんのナンバー。カラフルな衣装に身を包んで格好よくAwichさんの『どれにしようかな』をパフォーマンスしました。

赤のジャケットの金子 麗さんは、本日4つのナンバーに出演しており、全てのナンバーを完璧に演じてくれました!!

五つ目は、結城妃織さんによるヴォーカルナンバー。

LIL LEAGUEさんの『Rollah Coaster』をジーンズジャケットを身に纏いかっこよく踊り切りました。

今回のTHE SHOWにおける功労者の彼女。

ダンスナンバーも担当していたのですが、イベント当日までなかなかメンバーが揃わないこともありました。

苦労はありましたが……

このナンバーは同じ2年生の川田陸功くんと共に1年生を励ましながら、2年生の頼りがいある背なかを魅せてくれました。

トリを飾ってくれたのは、ピンクのセクシーな衣装に身を包んだダンス部副部長の兼重一葉さんによるナンバー。

EXIDさんの『Up&Down』を小悪魔ギャル感をいかしつつもcuteに披露してくれました。

いかがでしたか。写真からもすごく充実したイベントということがお伝え出来たのではないでしょうか。

来場したお客さん全員にペンライトをお渡しして、会場内を盛り上げていただきました!!

イベント終えて、記念写真の撮影。

2年生にとっては残り半年の学生生活。

本日は、いつもにましてしっかり者の2年生の姿を見ることができました。

1年生たちは、入学してからここまでほんわかした気分が漂っていましたが、このステージで成長することができたのではないでしょうか!!

『協力』という言葉が似合うイベントで、今後がすごく楽しみになるステージでした。

それでは、また後期のTHE SHOWで!!

お知らせ一覧へ