THE ENTERTAINMENT

2022.10.24

9月24日(土)にダンスヴォーカルコース2年生による前期公演『THE ENTERTAINMENT』が開催されました。

9月上旬のTHE SHOWは1年生と力を併せての公演でしたが、今回は2年生のみとなります。

MCや公演の構成も全て自分たちで行っていることもあり、1年生に対して2年生のかっこよさをアピールできる機会です!!

黒を基調とした煌びやかなドレスに身を包んだSAONAさんのソロ歌唱でスタート。

アイドル楽曲からJPOP・洋楽などバラエティに富んだナンバーが登場し、楽曲ごとに合わせた衣装を身に着けて、世界観を全力で表現してくれました!!

今回のMCは、たちばなあみさん、寺井由芽さん、山口未紗さん、佐々木さくらさん。

たちばなさんは、アイドルのように場を盛り上げる素敵なMCを披露してくれました。

山口さんと佐々木さんは以前より二人でステージに立つ機会が多く、MCの掛け合いもかなり板についてきたようすです。

寺井さんは2年生のリーダー的存在ということもあり、全体を引っ張るようなMCをしてくれました。

カラフルな衣装を身に着けた全学生によるダンスでエンディング。

観覧には、学生たちの友人や先輩・後輩、家族のみなさまが駆けつけてくださり、大盛況の公演になりました。

『卒業』まで残り半年と迫ってきておりますが、最後の卒業公演まで更なる成長が楽しみです!!

お知らせ一覧へ