NEWS

【シンガーソングライターコース】1年シンガーソングライターライブを開催しました!

2022.01.04

12月11日(土)に1年生シンガーソングライターライブを開催しました。

シンガーソングライターライブは自分自身で作ったオリジナル曲をステージで発表します。

7月下旬に行われたシンガーソングライターライブに続き、今回は2回目のライブとなりました。

1回目は惜しくも曲作りが間に合わず出演できなかった学生も、今回は曲を仕上げ舞台に立つことができました。

どの学生もかなり気合が入り、1回目よりも成長した姿を見ることができました!

発表スタイルは、自身で作成したオケ音源に合わせ曲を歌うスタイルと、アコースティックギターの弾き語りの2パターンのみでした。

ですが、会場を盛り上げようと手拍子を促すパフォーマンスや、ステージ上をめいっぱい動き回り身振り手振りを工夫する学生、さらには曲を1つの物語のように仕立て演劇風に発表を行う学生もいました。

音源内にセリフを入れ、それに合わせて演技と歌のパフォーマンスを見せてくれました!
迫真に迫る演技に会場内は惹きこまれました。

それぞれの学生の個性が光るステージとなったため、お互いのパフォーマンスを見て切磋琢磨出来たのではないでしょうか。

今後のみなさんの活躍に期待が高まります!◎

2年生に上がり、ますます成長していく姿を見られるのを楽しみにしています。

ニュース一覧へ