【ダンスヴォーカルコース】卒業公演のラストイベント

2022.05.02

2年間の集大成となるダンスヴォーカルコースの卒業公演。
学校で切磋琢磨した仲間たちと積み上げたものを披露しました。

昨年度お世話になった先輩やこれまで支えてくれたご家族。昔からのお友達、そして専門学校でついてきてくれた後輩達をお呼びしたなどが観客席から、キラキラしたたくさんの視線は達成感を醸成してくれたのではないでしょうか。

前期公演時に苦労した衣装の早替えなども練習をし、リハーサル時には、進行を遅らせることなくスムーズにステージへ。

クラスメイトと一緒にこんな楽曲を踊って歌いたい!
そんな想いを胸に、今までより一層の努力をしてステージに立ちました。
衣装ももちろん自分たちでアレンジしています!

また、事前の審査で選抜された学生たちによるソロダンス。
厳しい評価を受けながらも、練習を繰り返し、ステージの上でひとり、力強いダンスを魅せつけました。

2年を通してMCという武器を身に着けた二人。
人前で客席を盛り上げるために、堂々とすることはもちろん、仲間たちの魅力を最大限引き出す必要があります。
1年生の時にはなかなかうまくいかなかった部分も、大きいステージで仲間を応援を背に受けて、胸を張ってMCできるようになりました!

グループ歌唱の中にも演技を入れたものもありました。
6人で黒の衣装を纏い、ひとりひとり癖の強い囚人達になりきって力強い演技を魅せてくれました。難しい英語の歌詞もなんなくこなします。
いつもはダンスと歌を学んでますが、演技だってやればできるんです。

今回の公演は本番に至るまでに意見のぶつかり合いなどもありました。
学生たちの想いはステージ上で昇華し、観に来てくれた人たちを満足させることができたのではないでしょうか。

これにて、2021年度2年ダンスヴォーカルコース  終演。

お知らせ一覧へ