【重要】ESP学園特待生制度 課題提出期間延長について

昨日、7月31日(日)11時00分〜18時30分にかけて応募者多数によるサーバー負担により特待生制度の課題が提出できない状況になっておりました。
(18時40分以降に特待生ページにて課題を提出された方(「ESP学園特待生奨学金 申し込み完了」メールが届いている方)については課題の提出は完了しております。)

皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

課題提出についてですが、2022年7月31日(日)までを提出期日とさせていただいておりましたが、
臨時処置として本日【2022年8月1日(月)17:00】まで提出期限を延長させていただくことになりました。

現在は通常通りに提出が可能となっておりますので昨日の提出に不安のある方などは、再度ご提出し直していただいた内容で審査をさせていただきます。

特待生申し込みページ:https://ssl.esp.ac.jp/espscholarship/

また昨日nyugaku@esp.ac.jp宛のメールにて課題を提出していただいた方へは提出されたメール宛てに随時返信メールをお送りさせていただいておりますので、ご確認ください。

ご不明点などございましたら下記までご連絡ください。
TEL:0120-37-6986

何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年8月1日

お知らせ一覧へ