NEWS

音楽芸能スタッフ科 バーチャル体験授業

2021.09.22

完全視聴型・顔出しはしなくても大丈夫です!

音楽芸能スタッフ科のライブに関わるスタッフを目指す6つのコースで

(企画制作コース/舞台製作コース/PAコース/照明コース/ライブハウスコース/バンドスタッフ・ローディーコース)

「バーチャル体験授業」を開催します!

■オープンキャンパスには参加したいけど、遠くに住んでいてなかなか参加できない…

■コロナ禍で来校することが難しい…

■予定があって来校できる時間はないけど、家からなら参加できるのに…

そんな方必見です!

「バーチャル体験授業」では、実際にオープンキャンパスで行っている体験授業の様子をお手持ちのスマートフォンやPC・タブレットからリアルタイムでご覧いただくことができます。

また、体験授業の様子はもちろんのこと、学校説明会も受けることができます!

この「バーチャル体験授業」に参加することによって、体験授業では実際にライブの仕事のイメージを掴むことができ、学校説明会ではESPについて知ることができます!

「バーチャル体験授業」に参加後、参加確定メールに付記しているURLよりアンケートにお答えいただけるとAO入学エントリーの資格を満たします。


〈概要〉

【開催日】 

「体験授業」と同日に開催しています!

【開催時間】 

11:00~13:00(10:55集合 参加確定メールのURLをタップしてお待ちください)

お申込みはこちら

お申込みの流れ

①上記の「お申込みはこちら」から必要情報を入力!※申し込み締切は前日の16:00です

企画制作コース/舞台製作コース/PAコース/照明コース/ライブハウスコース/バンドスタッフ・ローディーコースのうち興味のあるコースを複数選択することができます。

選択していただいたコース全て、バーチャル体験授業を受けられます!

②受付完了メールを確認(前日の18:00までに参加確定メールにて参加のためのURLをお送りします)

③参加日時になったらメールに記載しているURLから入室してください。

みなさまのご参加、お待ちしております!

※当日はGoogle meetを使用して行います。事前にGoogleアカウントの登録(無料)をお願いいたします。

※完全視聴型ですが、お名前を確認する際のみ音声のミュートの解除をお願いします。

※個別での対応はございません。

※録音・録画は禁止とさせていただきます。

※通信費はご自身のご負担となります。ご了承ください。

【お問い合せ先】

tstaff@esp-g.com

ニュース一覧へ