【高校2年生必見】AO入学対策講座

2022.09.24

好きなことをお仕事にしたい方、エンタメ業界に興味がある方、進路選びに悩んでいる方に向けて「AO入学対策講座」を開催します!

ESPエンタテインメント東京ではAO入学において「エンタテインメント業界で活躍する夢の実現をめざし、目的意識と熱意を持って学ぶ意欲のある者」をアドミッションポリシー(求める人物像)に定めています。
「アドミッションポリシーに合致している人がAOを制す!」と言っても過言ではなく、本校のAO入学で合否判定に大きく関わってきます。

そこで!

まずは「エンタメ業界のお仕事って何?」「どうやったらなれるの?」といった疑問を解決できる説明会をAO入学を考えている方に向けて実施します!

表舞台で活躍するミュージシャンやタレント、声優といった『アーティスト』

マネージャーやファンクラブをはじめ、ライブやレコーディングに関わる『スタッフ』

ミュージシャンの相棒であり、吹奏楽部やコンサートでも使用される『楽器』

ぜ~んぶ!! エンタメ業界のお仕事です。

今回の説明会では、ただエンタメのお仕事の紹介をするのではありませんっ!
人と人とのつながりで成り立っているエンタメ業界だからこそ、それぞれのお仕事がどんなかたちで関係しているのか・・・そこにはどんな進路があるのか・・・をお話ししていきます。

そして、豊富な学科・コースがあるESPだからこそ、「どのコースが希望の進路にいちばん合ってるの?」といったみなさんの疑問にもどんどんお答えします!!!

さ・ら・に!

ご希望の方は説明会のあと、興味のあるお仕事に関連するコースのオープンキャンパス(午後の部)に参加することができるので、実際に入学したらどんな授業をしているのかも知ることができるんです!

AO入学に向けたはじめの一歩に最適な説明会なので、お気軽にご参加ください。
もちろん、保護者の方やお友達と一緒に参加も大歓迎!!

※このセミナーに参加されると2024年度入学に向けてのAO入学エントリー条件を満たすことができます。


【開催日程】

9/25(日)10/9(日)11/13(日)
12/11(日)1/29(日)2/26(日)
3/5(日)3/26(日)

【開催時間】 
10:30~12:00(1時間30分)
※10:00より受付開始

【受付場所】
専門学校ESPエンタテインメント東京 本館 ※ご案内はこちらのURLをご確認ください。

【お申し込み方法】
お申込みはこちら

<お申込みの流れ>
①上記の「お申込みはこちら」から必要情報を入力して送信してください。
②当日は10時より受付いたします。10時30分までにお越しください。

みなさまのご参加、お待ちしております!

お知らせ一覧へ