NEWS

音楽・芸能・声優・楽器 エンタメ業界進路応援セミナー 開催

2021.12.15

好きなことをお仕事にしたい方、エンタメ業界に興味がある方、進路選びに悩んでいる方に向けて「エンタメ業界進路応援セミナー」を開催します!

表舞台で活躍するミュージシャンやタレント、声優といった『アーティスト』も

マネージャーやファンクラブをはじめ、ライブやレコーディングに関わる『スタッフ』も

ミュージシャンの相棒であり、吹奏楽部やコンサートでも使用される『楽器』も

全てエンタメ業界のお仕事です。


今回のセミナーではただ、お仕事の紹介をするのではありません。

人と人とのつながりで成り立っているエンタメ業界だからこそ、それぞれのお仕事がどんな形で関わっていて、そこにはどんな進路があるのかをお話ししていきます。

そして、豊富な学科・コースがあるESPエンタテインメント東京だからこそ、「そのお仕事に就くためにはどのコースが適しているか?」といった皆さんの疑問にもお答えしていきます。

さらに、ご希望の方はセミナー後、予約をしていなくても興味のあるお仕事に関連するコースのオープンキャンパスに参加することが可能です。

進路選びの最初の一歩に最適なセミナーなので、どなたでもお気軽にご参加ください。

もちろん保護者の方やお友達と一緒に参加も大歓迎!!

※このセミナーに参加されると2023年度入学に向けてのAOエントリー条件を満たすことができます。


【開催日程】
2022/1/30(日)~オープンキャンパスと同日開催!

【開催時間】 
10:30~12:00(1時間30分)
※10:00より受付開始

【受付場所】
専門学校ESPエンタテインメント東京 本館 ※ご案内はこちらのURLをご確認ください。

【お申し込み方法】
お申込みはこちら

<お申込みの流れ>
①上記の「お申込みはこちら」から必要情報を入力して送信してください。
②当日は10時より受付いたします。10時30分までにお越しください。

みなさまのご参加、お待ちしております!

ニュース一覧へ