ライブ LIVE

ミュージシャンの第一歩。ステージに上がった分だけ成長する。

MI TOKYOでは年間を通し、多くのライブイベントがあります。そこでは数多くのバンドが、学年・コース関係なく誕生しています。
LPWで鍛えたライブパフォーマンスを思う存分発揮してください。

01 / 07

LPW LIVE

入学後一発目のライブイベント。LPWの課題曲の中から楽曲を選び、バンド形式でカバーします!

01 / 07

JUNE LIVE

01 / 07

SUMMER LIVE

01 / 07

AUTUMN LIVE

01 / 07

MI 楽園祭LIVE&姉妹校と
コラボライブサーキット

学園祭では、MI TOKYO独自のライブイベントと、
姉妹校「ESPエンタテインメント東京 音楽アーティスト科」とのコラボ企画でサーキットライブを開催!
この日は、MI講師バンドや卒業生のギタリストDURANさんにお越しいただき、ライブも開催しました!

01 / 07

WINTER LIVE

Masters Projectに参加しているバンドのみが参加できるライブ!
今回は、渋谷のライブハウス「渋谷GUILTY」にて学外ライブを経験。

01 / 07

Masters Projectとは?

バンド活動をバックアップしていくプロジェクト。
「オリジナル楽曲製作」「レコーディング」「企画ライブ」を通してよりよいバンド活動を目指せます!定期的に担当講師からバンド単位でのレッスンやアドバイス、ライブサポートを行います。自分達の楽曲をどんどん世の中に出していこう!

バンドメンバー募集サポート

入学してからバンドを組みたいけどメンバーがいない…と心配な人でも大丈夫!バンドメンバーを募るためのイベントも行います!やりたいジャンルや募集パートをプレゼンしてバンドメンバーを探そう!