東京
  • オープンキャンパス&イベント
  • アクセス
  • 0120-37-6986
  • esp@esp.ac.jp
メニュー
ひとりで参加するのが 心細いです…
多くの方がおひとりで参加されていますが、すぐに学校の雰囲気に慣れていただけると思いますので、 ご安心ください。また、保護者の方はもちろん、付添いで兄弟姉妹、ご友人との参加も可能です! 保護者の方や、付添いの方は一緒にレッスンを受けていただくことも、見学をしていただくことも可能です。
※お申込者様がレッスンを受けている間、保護者の方には、学費、奨学金やお住まいのご相談など個別での対応も可能ですので、スタッフにお気軽にご相談ください。
とにかくどうしたら いいかわからない…
歌ったり、演奏したり、踊ったり、表現をする職業に興味がある方
音楽アーティスト科のコース
エンタテインメント業界で働くスタッフとして就職をめざすなら
音楽芸能スタッフ科のコース
楽器を扱う技術者として就職を検討されているなら
楽器技術科のコース
上記の説明会へご参加ください。お話を聞いていただき、不明点があれば当日追加での説明会やレッスンへの参加などご案内いたします。
必ず予約が必要ですか?
当日予約なしでの参加も可能です。ただし、お席の用意やレッスン用機材の準備など、 当日よりスムーズにご案内させていただくためにも、可能な限り事前予約をオススメしています。
※一部事前予約必須、定員や年齢制限を設けて実施するイベントもございますので、その場合は当日参加ができない可能性があります。ご了承ください。
行きたいけど、都合のよい時間や日程がない…
オープンキャンパスのメニューにすべて参加いただく場合は決められたスケジュールにてご参加いただく必要がございます。ですが、ご都合によっての途中参加、途中退室も承りますので、まずはご相談ください。
また、平日の授業見学、金曜日の夕方学校見学会、土曜日の学校説明会なども実施していますので、こちらも検討いただければと思います。
現役高校生ではないけど参加できますか?
ESP学園への進学、エンタテインメント業界への進路を検討される方であれば、 オープンキャンパスにご参加いただけます。ESP学園には、高等学校既卒以上の方も実際に入学をしています。 特にさまざまな国からいらっしゃる留学生は年齢もまちまちです。まずはご参加いただき、ESP学園の雰囲気を感じていただければと思います。
※一部年齢制限を設けさせていただくイベントもございます。ご了承ください。
保護者だけで参加できますか?
もちろん可能です。ご本人は午前中から、保護者の方は午後の保護者説明会のみ参加なども可能です。学費、奨学金やお住まいのご相談など個別での対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。
留学生で、まだ日本語が不安です…
オープンキャンパス開催日は、英語、中国語、韓国語を話すことができるスタッフや、実際にESP学園に在学中の留学生が、レッスンのサポートをするために参加していますので、ご安心ください。不安があれば、事前にお問い合わせください。

体験授業+説明会参加例

午前、午後、夕方、すべて組み合わせると最大3学科(コース)の内容を体験したり説明を聞くことが可能です!またESP学園のオープンキャンパスは毎月開催していますので、何度でもご参加いただき、ご自身の進路に合うコースを見つけてください。

オープンキャンパス

窓口情報&お問合わせ受付案内

0120-37-6986

閉じる
ページTOPへ