「公開授業」開催について

公開授業とは、ESP学園の学生が授業を受けている様子を見学することができるイベントのことです。
授業を少し体験する体験授業と比べて普段のリアルな学校の雰囲気を知ることができるので、学校選びに非常に役立ちます。

また、参加することで2022年度以降AO入学エントリーの条件を満たされます。

<概要>
◆開催日時◆
2020年11月23日(月祝)
【午前の部】10:30~12:00(10:00受付開始)
【午後の部】14:30~16:00(14:00受付開始)
※午前の部のみ、午後の部のみの参加が可能です。
新型コロナ感染症防止のため、定員を設けています。より多くの方に参加していただきたいので、一日通しての参加はご遠慮ください。

◆開催場所◆
専門学校ESPエンタテインメント東京

◆定員◆
各部、各学科コース先着3組

◆申込期限◆
2020年11月20日(金)昼12時まで

◆注意点◆
音楽芸能スタッフ科「PAコース」、「照明コース」、「バンドスタッフ・ローディーコース」、「ライブハウスコース」、「舞台製作コース」、「企画制作コース」は今回実施しません。
また、芸能タレント科「タレント・アクター・モデルコース」は午前の部のみの実施となります。
ご了承ください。

 

お申込みは締め切りました。

 

※入学を検討している方であれば、どなたでも参加可能です。
※一部実施しない学科・コースもございます。
※すべての学科・コースで事前予約制となります。
※参加申込み者以外の方に関して、学校内でお待ちいただくことをご遠慮いただく場合がございます。
※お申込みいただいたご希望日程で受講が決定しましたら、確定連絡をメールにて行います。必ず受信できるメールアドレスでお申込みください。また、@esp-g.comを受信設定してください。
※友人同士で参加したい場合は、ご友人自身もお申込みください。その際、申し込みフォームの一番最後の欄に一緒に参加したいご友人のお名前を入力してください。
※当日の学科・コース変更は承れませんのでご了承ください。
※本校の公開授業では感染予防対策の観点から参加者の定員を設けています。

一覧へ戻る