【7/23(木)公開】オープンキャンパスにおける新型コロナウイルス感染症対策について

専門学校ESPエンタテインメント東京のオープンキャンパスは、感染拡大防止対策を講じたうえで実施をしております。
なお、今後の状況により内容・時間変更の可能性もございます。その際は本校ホームページにて随時お知らせしますのでご確認ください。

【本校の新型コロナウイルス感染症対策について】
〇職員・スタッフはマスク着用のうえ、検温、手指の消毒、うがいを実施し、あらかじめ体調を十分確認したうえで参加者の方と適切な距離を保って対応いたします。
〇学科・コースによって適切な人数制限を設けております。
〇常に換気を行うため、教室のドアや窓を開けて実施する場合があります。
〇多くの方が接触する部分(ドアノブ・手すり・エレベーターボタンなど)については、事前に消毒をいたします。

【参加者のみなさまへ】
〇来校前に、ご自宅で検温していただき、37.5度以上の発熱がある方は、参加をご遠慮ください。
〇来校時にも非接触型の体温計で検温させていただきます。
本校の規定にのっとりまして37.5度以上の発熱の確認・体調不良だと思われる方は、参加をご遠慮いただきます。また、オープンキャンパス中においても職員・スタッフが体調の確認をさせていただく場合がございます。
〇受付時に手指の消毒、会場内では(必要な場合を除き)マスクを常時ご着用いただくなど、感染防止対策にご協力ください。

【参加をお考えのみなさまへ】
〇すべての参加者は事前申し込みをお願いいたします。
〇来校が難しい方は、オンライン学校説明会も開催していますので、そちらへの参加もご検討ください。

一覧へ戻る