「ギタークラフト科 オンライン体験授業」について

【ギタークラフト科 オンライン体験授業】

2021年度入学検討者向けにオンライン体験授業を開催いたします。
遠方にお住まいでなかなか来校できない方や、外出することに不安がある方はスマートフォンやタブレット、パソコンなどでお気軽にご参加ください!
ESP学園東京校 ギタークラフト科の講師が各コースの授業の様子を紹介、作業内容を解説します。

お申込みいただいた方には、学校紹介動画や奨学金についても動画を用意しておりますのでそちらも併せてご覧ください。

※オンライン体験授業のご参加には「ZOOM」アプリが必要です。参加当日までにアプリのダウンロードをお願いいたします。アカウント登録は不要です。
※カメラをオンにしての参加をお願いいたします。
※体験授業内容充実の為、人数制限があります。
※通信費はご自身の負担となります。ご了承ください。

〇開始後10分を経過した場合は、予約は無効となりますのでご注意ください。その場合は、改めて別の開催日程にて予約をお願いいたします。
〇録音・録画は禁止とさせていただきます。

【開催日時】
10月11日(日)
10:30~12:00
※上記開始時間の5分前にお送りしたURLのZoomミーティングルームに入室してください。

【お申し込みの流れ】
1、下記URLの申込フォームから、参加希望時間帯を選択してください。※日程調整の連絡をする場合があります。

2、担当者より、実施日程・ミーティングURL・アンケートURLを付記したご案内メールをお送りします
こちらのご案内メールにより予約完了になります。
※info@esp-g.comのメールアドレスを受信できるように設定をお願いします。
※ご案内メールをお送りするまでにお時間をいただく場合がございます。
※オンライン体験授業が終了するまでメールを消去しないようにご注意ください。

3、「オンライン体験授業」終了後に、ご案内メールに記載したアンケートURLからアンケートにお答えください。

4、アンケートにお答えいただいた方はESP学園東京校のAO入学エントリー条件を満たしたことになります。

【お申込みはこちら】
https://forms.gle/Jbz6yHkgrofn2nDK6

〇オンライン体験授業はESP学園東京校の2021年度募集要項P3
またはWebサイト(https://www.esp.ac.jp/tokyo/entrance/)の≪入学資格≫に当てはまる方のみ参加できます。

〇事前予約制となります。参加日の3日前の12時まで予約を受付けています。その後、ご希望日の前日17時までに確定連絡をメールにて行います。
必ず受信できるメールアドレスをご登録ください。
10月8日(木)の12時までに予約してください。

〇こちらで取得した個人情報は、オンライン体験授業のお問い合わせに対しての返信、ESP学園からのご案内などに利用させていただきます。
ご本人の承諾なしに第三者に提供することはございません。

 

〇来校型体験授業のお申込みはこちらから

体験授業開催について

〇オンライン学校説明会・平日学校見学会のお申込みはこちらから

オンライン学校説明会・平日学校見学会について

一覧へ戻る