【8月開催】体験授業について

8月の体験授業の参加受付を開始いたしました。

実際に学校の授業を体験したり説明を聞くことで、ESP学園東京校についてより知ることができる機会です。

本校の体験授業では感染予防対策の観点から、参加者に定員を設けています。

このため、ESP学園東京校の2021年度募集要項P3またはWebサイト(https://www.esp.ac.jp/tokyo/entrance/)の≪入学資格≫に当てはまる方のみの参加に限らせていただきます。

※通常行っている体験授業とは内容が異なる学科・コースもございます。
※すべての学科・コースで事前予約制となります。(参加日の3日前の12時まで予約を受付けています。)
※参加申込み者以外の方に関して、学校内でお待ちいただくことをご遠慮いただく場合がございます。
※お申込みいただいたご希望日程で受講が決定しましたら、同じ週木曜日の17時までに確定連絡をメールにて行います。必ず受信できるメールアドレスでお申込みください。
※友人同士で参加したい場合は、ご友人自身もお申込みください。その際、備考欄に一緒に参加したいご友人のお名前を入力してください。
※当日の学科・コース変更は承れませんのでご了承ください。


【8月体験授業お申込みの流れ】
1.受講したい学科をページ下部の〈希望学科〉からひとつ選択し、予約してください。※日程調整の連絡をさせていただく場合があります。
2.担当者より参加日時・アンケートURL・学校案内動画URLを記載したご案内メールをお送りします。こちらのご案内メールにより予約完了になります。
※お申込みからご案内メールをお送りするまでにお時間をいただく場合がございます。
※体験が終了するまでメールを消去しないようにご注意ください。
3.来校前に学校案内動画をご覧ください。
4.当日ご案内メールでお伝えした時間に実際にご来校いただき、受付窓口のスタッフにお声がけください。
5.体験終了後に、ご案内メールに記載したアンケートURLからアンケートにお答えください。
※アンケートへの回答をもってESP学園東京校におけるエントリー条件を満たしたことになります。東京校へのAO入学を検討している方は必ずアンケートにご回答ください。

〇こちらで取得した個人情報は、体験授業のお問い合わせに対しての返信、ESP学園からのご案内などに利用させていただきます。ご本人の承諾なしに第三者に提供することはございません。


〈希望学科〉

ご希望の学科を選択するとお申込みフォームが開きます。※学科によって開催日程が異なります。
各学科・コースとも感染防止に十分配慮した形式にて行います。

開催日程
8月2日(日)※8月2日(日)の体験授業の申し込みは締め切りました。
8月9日(日)
8月16日(日)
8月23日(日)
※ギタークラフト科(2年制・3年制)は8月9日(日)、8月23日(日)のみ開催。

開催時間(受付は30分前に開始)
午前 10:30~12:00
午後 13:30~15:00

音楽アーティスト科
〈体験授業、説明会〉
芸能タレント科
〈体験授業、説明会〉
音楽芸能スタッフ科
〈施設見学+学校説明〉
ピアノ調律科
〈体験授業+学校説明〉
管楽器リペア科※8/9午前のセミナーは定員に達したため予約を締め切りました。
〈体験授業+学校説明〉
ギタークラフト科※全日程午後のセミナーは定員に達したため予約を締め切りました。
〈体験授業(ギター製作コースの内容)+学校説明〉

※お一人につきお申し込みできるのは各学科1度のみです。別の学科の体験授業に参加することは可能です。
日程変更などのお問い合わせは、info@esp-g.comまでご連絡ください。

〇体験授業の際の新型コロナウイルス感染症対策については、下記をご確認ください。
https://www.esp.ac.jp/tokyo/news/entry/opencampus_attention/

一覧へ戻る