【5/28(木)公開】「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』について

在校生のみなさんへ
『学生支援緊急給付金』とは、新型コロナウイルス感染症拡大による影響で世帯収入・アルバイト収入の大幅な減少のために、修学をあきらめることがないように現金を給付する制度です。

学生からの申請を受け、当校より日本学生支援機構(JASSO)に推薦いたします。その後、JASSOから学生本人に現金が給付されます。
※全ての申請者に給付されるわけではございません。あらかじめご了承ください。

申請方法等につきましては、当校配布の個別メールアドレス(@esp-g.com)にて学生の皆さんにご案内致します。
6月になってもメールが届かない場合には問い合わせメールk-sanada@esp.ac.jpまでご連絡ください。

【申込期限】
令和2年6月12日(金)17時まで(郵送の場合は必着)

【参考】
メールにて説明を致しますが、事前に文部科学省ホームぺージ『学生支援緊急給付金』をご覧いただき準備をしておくとスムーズに対応ができますのでご覧ください。

文部科学省ホームぺージ『学生支援緊急給付金』
※青字部分をクリックしてご確認ください。
学生の皆様向けページ
よくあるご質問ページ

 

【質問・お問い合わせ先】
下記メールアドレスまでお問い合わせください。
k-sanada@esp.ac.jp
件名に「『学生支援緊急給付金』についての問い合わせ」と記載してください。
また本文中に
—————–
1.学籍番号
2.お名前
3.質問事項
—————–
をご記入ください。

※メールのみでのお問い合わせとさせていただきます。
※お返事にお時間をいただく可能性がございますが、ご了承ください。

一覧へ戻る