【5/6(水)更新】新入生・在校生向け 緊急のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の延長に伴い、学生・講師・職員の健康・安全面を考慮いたしまして、ESP学園東京校は5月31日(日)まで全館閉館することとなりました。

つきましては今後のスケジュールについてご案内いたします。
(今後の政府の方針によっては日程の変更がある場合もございます。その際は随時こちらのホームページ上でお知らせいたします。)

≪授業開始について≫
授業開始日:6月8日(月)
レベルチェック・個別面談・ガイダンスなど、在籍する学科・コースによって授業の日程が異なります。詳細はESP学園生に配布される『学生専用メールアカウント』宛に、各学科・コースの担当者よりご連絡いたします。
※メールアカウントの設定方法がわからない方へ
学生専用メールアカウントの設定方法について、ご不明な点がございましたらメール(info@esp-g.com)でお問い合わせください。

≪日本学生支援機構奨学金について≫
詳細は青字部分をクリックしてご確認ください。
予約採用について(新入生)
※提出期限が近づいていますので、採用候補者でまだ書類を提出していない方は大至急ご郵送ください。
在学(定期)採用について(新入生・新2年生)
※4月18日(土)のお知らせを見逃していた方で在学採用のお申し込みを希望する方は、5月8日(金)までに申込書類送付希望の旨を下記メールアドレス宛にお送りください。
予約採用、在学(定期)採用ともに6月5日(金)までメール、お電話でのお問い合わせを受け付けております。
【奨学金お問い合せ先】
メールアドレス:jassoshougakukin@esp-g.com
電話:090-2527-5972(受付時間 平日13:00~16:00)

≪学生証・通学定期券購入証明書について≫
入学後または進級後のガイダンスにて配布いたします。

≪証明書などの発行について≫
6月1日(月)から本館1階窓口にて受付いたします。

学生・保護者の皆様にはご不便ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
メールアドレス:info@esp-g.com

 

一覧へ戻る