東京
  • オープンキャンパス&イベント
  • アクセス
  • 0120-37-6986
  • esp@esp.ac.jp
メニュー

アーティストからのメッセージ

高見沢 俊彦(THE ALFEE)

『あきらめない夢は終わらない』
君の明日は、君自身で見つけよう!

影山 ヒロノブ

夢が夢で終わるのか、それとも現実になるのか、すべては自分次第。当たって砕けろ精神でやりたいことをやろうよ。

04 Limited Sazabys HIROKAZ(Gt.)

僕はクラフトマンになりたくて名古屋ESPギタークラフトアカデミーに通っていました。でも気付いたらバンドの道を選んでました(笑)音楽人生なにがあるかわかりませんが自分が信じた道しっかり突き進んで頑張っていきましょう〜♪ガッツ!

松崎 しげる

身体の中の喜怒哀楽を音楽にぶつけろ!! 書いて字の如く、音を楽しめ!!!

和楽器バンド 鈴華 ゆう子(Vo.)

私達の周りのスタッフさんにもESP学園のOB、OGの方々が沢山いますが、皆さん優秀な方ばかりです!
これからもこの学園を卒業された方々とのお仕事する日を楽しみにしています。

GRANRODEO e-ZUKA(Gt.)

音楽無しでは生きて行けないみんな~!ESP学園で自分を磨いて音楽業界に飛び込んで来てくれ~新しい才能に出会えるのをワクワクしながら待ってます。一緒に頑張ろうぜ!

SCANDAL

なりたい自分になれるかどうかは自分次第。
夢や目標に向かって私たちと一緒に頑張りましょう!

マーティ・フリードマン

音楽人生を進むためには幅広い選択肢があります。ESP学園に通った方が、通わないでいるよりも、確実にあなたの目標へ早く近づくことができると思います。かけがえのない友達もつくれるし、素敵な教育を受けることができて、とにかく音楽に囲まれたキャンパスライフを送ることができる。弱点がないじゃん?!

EHAMIC

柔軟な発想をいつまでも忘れず、いろいろなことに挑んでください。
稀有な才能が見出されることを確信しています。それがあなたでありますように!

DISH// 北村 匠海(Vo.&Gt.)

音楽業界を目指す学生の皆さん。音楽という職業は自分や相手の気持ちに寄り添える素敵な職業です。その音や声や空気を作り上げるのは僕たちや皆さんだと思います。
僕らもまだ20歳前後の若造ですし、皆さんと僕達の世代でこれからの音楽業界をもっと大きくしていけたら嬉しいし光栄です。好きなことはとことん貪欲に。僕達も頑張りますので、皆さんも頑張ってください!!

徳井 青空

私もいつかはカッコよく、ギターやドラムを演奏できるようになりたいです♪

代永 翼

声優はいろいろなところでチャンスがある仕事です。そして、厳しい世界でもあります。そんな中で活かすことができる自分の武器を見つけておくことが大切です。今生きている瞬間を大切にしてください!

May'n

戌年!!ワンワン!たくさんのことにチャレンジをして、目指していこう、ナンバー、ワン!!

SILENT SIREN ひなんちゅ(Dr.)

好きなことに一生懸命に、がいちばんカッコいいです。
一緒に音楽界を盛り上げていこうね!

学校法人イーエスピー学園 ESPエンタテインメント東京
2018年4月専門学校ESPミュージカルアカデミーより校名変更
入学事務局(本館)
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-19
  • JR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線
    高田馬場駅下車 徒歩3分
ページTOPへ