大阪梅田にある音楽・ダンス・声優・タレントの
専門学校ESPエンタテインメント大阪

0120-37-8607

ESP学園 夜間部

仕事後の通学や大学との
ダブルスクールなど通い方は人それぞれ!
幅広いニーズに応えるのが
ESP学園の夜間部

※夜間部については「専門士」称号の付与要件を満たしていないため、卒業時の「専門士」称号付与は適用されません。
通学定期券や学割証のご利用、大学編入のための称号を付与することもできませんので、あらかじめご了承ください。

夜間部のオススメポイント

少人数制の授業!

経験の有り無し関わらず、学生一人一人の個性に応じたスキルアップを目指します。
少人数制の授業なので先生との距離も近く、質問などもしやすい環境ですので、未経験者の方も安心して授業が受けられます。

昼間働く事ができる!

学生によってお昼の活動は様々ですが、仕事をして安定した収入を手にする事ができるのも夜間部ならではのポイントです。学費を稼ぐ方、エンタテインメント系の仕事をして経験を積む方など様々です。
自立への第一歩として夜間部で生活基盤を作ることができます。

授業時間がライフスタイルに合う!

働きながら通学してもOK!ダブルスクールもOK!
大学卒業後のスキルアップで通ってもOK!新しい音楽生活の再スタートもOK!あなたのライフスタイルに合わせた通い方ができるのも夜間部のポイントです。

学内イベント、ライブ・イベント研修に多数参加!

学内のあらゆるイベント(オーディションイベントを含む)に参加できます。夜間部の学生が中心になって行うイベントもあります。またSUMMER SONICやFUJI ROCK FESTIVALなどのライブイベントにスタッフとして参加できます。実際の現場を経験できるまたとないチャンスです!

授業以外にもバックアップ!

音楽活動をするために色々な環境が心要になります。
学校ができる限りサポートします!
●スタジオレンタル
●レンタルレコーディング
●CDプレスサービス

など色々バックアップします。

デビュー&就職を強力バックアップ!

デビュー・就職へのサポートも、万全の体制でバックアップします。希望進路に必要な知識・技術を指導し、デビュー希望者には、昼間部の学生といっしょに、オーディションイベントに参加していただきます。求人情報についても昼間部とまったく同じものを公開します。

授業料

1年目85万円、2年目65万円と通いやすい学費になっています。