音楽学校 MI JAPAN の
卒業生の方へ
札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡
学校法人イーエスピー学園運営の専修学校化のお知らせ

1977年にコンテンポラリーミュージックの学校として開校したMI(MI HOLLYWOOD)は、これまで多くのワールドクラスのミュージシャンを輩出するなど、アメリカでもパイオニア的な存在として確固たる地位を築いてきました。
1995年にはその正式な日本分校として国内各都市にて音楽学校を設立し(MI JAPAN)、長年にわたりアメリカで培われた独自カリキュラムを日本にいながら受けられる形となりました。

そして2018年4月、学校法人イーエスピー学園の運営のもと、「専門学校ミュージシャンズ・インスティテュート東京」という名を掲げ、東京都(新宿区)の認可を受けた専修学校(専門学校)としてスタートしました。


音楽学校 MI JAPAN(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡)卒業生のみなさまへの各種サポートにつきましては、引き続き学校法人イーエスピー学園が行ってまいります。
証明証発行については、MI JAPANだった時期、学校は未認可校のため修了証明書のみの発行が可能となります。

申込方法3つありますので、ご検討ください。
①直接、MI東京本館窓口にて申込み、証明書発行手数料を窓口にてお支払い
②証明書発行願をご記入の上、証明書発行願データと本人確認用書類のデータをメール(mi@esp.ac.jp)にてご返信ください。
証明書発行手数料、郵送料金(郵送でお受取りしたい場合)を電子QRコード決済(PayPay)にてお支払いください。
③郵送での申込み希望の場合、証明書発行願をご記入の上、証明書発行手数料と郵送料金(郵送でお受取りしたい場合)は切手か、電子QRコード決済(PayPay)にてお支払いください。切手支払いの場合は、切手を貼り付けず同封してください。 証明証発行願のダウンロードはこちら

注意事項

※1 発行日数は3日間以内になります。(日・祝日を含みません)
※2 ご記入頂いた個人情報は、専門学校ミュージシャンズ・インスティテュート東京からの連絡や確認のみに使用し、ご本人の承諾なしに第三者に提供することは致しません。

ご不明な点がございましたら、MI事務局(03-5937-1631)までご連絡ください。

学校法人イーエスピー学園
専門学校
ミュージシャンズ・インスティテュート東京