音楽・芸能と楽器の専門学校 ESPエンタテインメント東京

楽園祭2018 ゲストライブ2018

出演アーティスト

メインアーティスト3組のロゴ入りオリジナルステッカーを来場者全員にプレゼント! ※O.Aは含まれません
  • CRAZY VODKA TONIC

  • Half time Old

  • LAMP IN TERREN

O.A(オープニングアクト)
MAKE OWN LIFE
エントリー受付期間

9月21日(金)17:00~10月22日(月)12:00

開催日時

2018年11月3日(土) OPEN16:00 START16:30

会場
専門学校ESPエンタテインメント東京 12号館 club 1ne2wo
お申し込み方法

応募フォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。応募期間終了後、当選者には招待状(ハガキ)を発送致します。(10月25日発送予定)

※申込者多数の場合は応募期間終了後、抽選とさせていただきます。

お問い合わせ先

※お問い合わせはメールのみとなります。

※@esp.ac.jpをドメイン指定受信してください。

※当落に関するお問い合わせには、お答えできませんので予めご了承ください。

注意事項

●応募期間終了後、応募者多数の場合、抽選となります。

●当選者には10月25日(木)発送予定の招待状(ハガキ)にて当選通知とします。10月25日(木)以降、数日中にハガキが届かない場合は残念ながら落選となります。

●当落に関するお問い合わせには、お答えできませんので予めご了承ください。

●入場は招待状表面に記載のご本人様および人数までとさせていただきます。
例)「1人」→本人のみ入場可、「2人」→本人と同伴1名まで入場可

●ペア券で申し込まれた場合、ご同伴者の方はお申込みいただいた代表者の方と一緒にご入場ください。別々での入場はできません。
また、招待状(ハガキ)のお預かりもできません。

●招待状(ハガキ)をお持ちの代表者様が欠席の場合、ご同伴者様のみでのご入場はできませんのでご注意ください。

●会場内への入場順は、招待状表面に記載の整理番号順とさせていただきます。

●メインアーティスト3組のロゴ入りオリジナルステッカーのプレゼントは終演後となります。

●イベント当日は招待状(ハガキ)と、身分証明書をご持参下さい。場合によってはIDチェックをさせて頂きます。
チェックを要請された場合、身分証をお持ちでない方は、いかなる例外をもっても入場できませんので、学生証・運転免許証・保険証等お手数でも必ず身分証明書をご持参下さい。
<身分証明書として有効なもの>※コピー不可
いずれか1点を持参してください。
通学している学校の学生証や通学定期券購入証明書
官公庁から発行・発給された書類
運転免許証・各種福祉手帳パスポート・各種健康保険証・住民基本台帳カード(写真付のもの)
外国人登録証明書・各種年金手帳・印鑑登録証明書

●参加費は無料ですが、会場の最寄り駅(高田馬場)までの交通費は自己負担です。

●イベントの開催及び内容や時間は予定です。中止・変更の可能性がある事を予めご了承ください。

●会場に駐車場・駐輪場のご用意はありません。

●コインロッカー、クロークのご用意はありません。大型のお荷物の持ち込みはご遠慮ください。

●会場はオールスタンディング形式のライブハウスです。

●招待状(ハガキ)はいかなる場合においても再発行はできませんのでご注意ください。イベント当日未持参の場合、入場ができません。

●未就学児の入場はできませんので予めご了承ください。

●招待状の譲渡・転売はいかなる場合においても固くお断りします(譲渡・転売されたチケットに関するトラブルについては一切の責任を負いません。また、上記のようなチケットを発見した場合は、無効となりご入場をお断りさせて頂きます。)

●場内では、係員の指示に従ってください。指示及び、注意事項に従わず発生した事故に関して、主催者側は一切責任を負いません。

●モッシュ・ダイブ等、他のお客様に怪我をさせる可能性がある行為は一切禁止です。このような危険な行為及びお客様ご自身の責任により負傷された場合、主催者・会場・出演者は その後の責任は一切負いません。同等の行為によって第三者に対する事故・傷害等を起こされた場合につきましては、当事者間で問題を解決して頂きます。

お申し込みはこちらから