オープンキャンパスにおける新型コロナウイルス感染症対策について

2020年8月3日

専門学校ESPエンタテインメント福岡のオープンキャンパスは、感染拡大防止対策を講じたうえで実施を予定しております。

なお、内容・時間変更の可能性もございます。その際は本校ホームページにて随時お知らせしますのでご確認ください。

【本校の新型コロナウイルス感染症対策について】
〇職員・スタッフはマスク着用のうえ、検温、手指の消毒、うがいを実施し、あらかじめ体調を十分確認したうえで参加者の方と適切な距離を保って対応いたします。
〇学科・コースによって適切な人数制限を設けております。
〇換気を行うため、教室のドアや窓を開けて実施する場合があります。

【参加者のみなさまへ】
〇来校前に、ご自宅で検温していただき、37.0度以上の発熱がある方は、参加をご遠慮ください。
本校の規定にのっとりまして37.0度以上の発熱の確認・体調不良だと思われる方は、参加をご遠慮いただきます。また、オープンキャンパス中においても職員・スタッフが体調の確認をさせていただく場合がございます。
〇受付時に手指の消毒、会場内では(必要な場合を除き)マスクを常時ご着用いただくなど、感染防止対策にご協力ください。

【参加をお考えのみなさまへ】
〇来校が難しい方は、オンライン学校説明会も開催していますので、そちらへの参加もご検討ください。

ONLINE学校説明会 お申し込み方法について

 

過去の記事

当学園サイトの内容、画像、テキストの無断掲載・無断使用を固く禁じます。また、各種まとめサイトなどへの引用を固く禁じます。