ONLINE 学校説明会開催!!

2020年3月13日

こんにちは(^^)/

今回は家にいながら、学校のことが知れる ONLINE学校説明会 のお知らせです(*^^*)

ONLINE学校説明会はLINE(当面の間LINEのみの対応に変更となりました)を使って学校の話が聞けるので
家にいながら、学校のことを知ることができます(^^♪

 

話を聞いてオープンキャンパスに参加してくれた方限定で交通費サポートを実施します‼

~例えばこんなことが聞けます~

・どんなことが学べる?
・授業時間は?
・入試は何があるの?
・学費は?
・どんなコースがあるの?
・初心者だから不安。。。

などなどなんでもOK!

木村と栗山がお答えします!

電話が苦手な方はLINEの1:1トークで質問も受け付けてますよ♪
(※LINEの1:1トークは交通費サポート対象外です)

家に居る機会が多い今のタイミングで、学校の話を是非聞いてみてくださいね(*^^*)

◆申し込み方法
申し込みフォームからご希望の日程とお時間を教えてください
こちらから確認して改めてご連絡します!!

 

◆交通費サポート
福岡市内 0円
福岡市外・佐賀 3,000円
大分・熊本・長崎・山口 5,000円
宮崎・鹿児島 10,000円
沖縄 20,000円

☆申し込みは方法☆

LINEアカウント:espfukuoka を友達追加後

申し込み希望とご連絡ください!
           

 

★★★交通費サポートについては下記注意事項を必ずお読みください★★★

※来校当日は通学中の高等学校の学生証(コピー不可)を必ずご持参下さい。
※当日対応するスタッフが不適当と判断した場合は、お断りする可能性もございます。
※本取り組みは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※来校時に、必要な手続きを行っていただいた方を対象に、現金でお渡しします。
※本取り組みは、ONLINE学校説明会に参加をし、オープンキャンパスへお申込みいただいたご本人様のみを対象としています。
※本サポートは他の来校サポート施策と重複しての使用はできません。
※本クーポンをお持ちでも一部サポート対象外になる場合があります。
※本サポートは福岡校のみの対象です。
※1:1トークでは対象となりません。

過去の記事

当学園サイトの内容、画像、テキストの無断掲載・無断使用を固く禁じます。また、各種まとめサイトなどへの引用を固く禁じます。