ギター目線的、福岡校設備紹介 

2019年6月3日

こんにちは!
福岡校 広報課の木村です☺

今日はギタリスト目線的に福岡校設備を紹介したいと思います!!

ESPが母体の専門学校だからこそ!ですが、
もちろん、ESPのギターを常備しています\(^o^)/

スナッパーやポットベリーは勿論、

フォレスト等々 各種取り揃えています!

バンドリのランダムスターもありますよ!(^^)!

ちなみにESPを使っている学生もいますが、
Fender、PRS、Gretsch、Gibsonなどなどバラエティーに富んでます。

そして、アンプも充実!
アンプは超定番のMarshall 、JC-120は勿論

Hughes&Kettner、Mesa/Boogie 、Laney、Orangeまで幅広く取り揃えています!

そして!!ここで一番紹介したいのが、、、

なんと!!FRIEDMANのアンプもあります!

しかもヘッド3台常備しています。。。
ライブホール、セッションルームに設置されています。

FRIEDMANのアンプが納品された時の学生の目の輝きが今でも忘れられません゚ヽ(´∀`。)ノ゚

定番のロックサウンドから現代風のモダンサウンドまで、それぞれのアンプの個性を活かして、自分好みのサウンドを作りこめます!

ちなみに、、、KEMPERもありますヾ(⌒▽⌒)ゞ

充実の設備で初心者から上級者まで納得の機材が揃ってます!

すべてのギターとアンプについて熱く語りたいのですが、膨大な量になりそうなのでギター好きな方は是非福岡校へ遊びにきてください☺

●機材も見れる、校舎見学はこちら
●機材を使っているギターコースはこちら

過去の記事

当学園サイトの内容、画像、テキストの無断掲載・無断使用を固く禁じます。また、各種まとめサイトなどへの引用を固く禁じます。