「GLASSY MUSIC 2019」《2019-05-11&12 》

2019年5月15日

 

5月11日~12日、福岡・舞鶴公園にて開催された「GLASSY MUSIC 2019」に福岡校の学生がスタッフとして参加しました!

 

以下、参加した学生の感想を一部ご紹介致します!!

 

1日目は、約1ヶ月間学校で学んだ中で、自分にできることを探すことに必死で行動に移すまでに時間がかかりました。
ケーブル巻きやスタンドにマイクを立てたり、初歩的なことしかすることができず、少し悔しかったです。
2日目は、楽屋の準備やアーティストさんの受付など、イベント制作の仕事も少し手伝わせていただきました。
2日間を通じて、大変なことのほうが多かったですが、とてもやりがいがありました。
もっとたくさんのことを研修や実習で活かせるように、学校でたくさんのことを学びたいと思いました。

(PAコース1年)

 

研修を受けて現場に行かないとわからないことや今自分に足りてないものが分かりました。
また、今回が2回目の研修で1回目の時に出来なかったこと、出来ていなかったことが2回目ではちゃんとできたりした時は少しずつだけど身に付いてきていると実感することが出来、自信につながりました。

(PAコース1年)

撮影:日隈 天明

過去の記事

当学園サイトの内容、画像、テキストの無断掲載・無断使用を固く禁じます。また、各種まとめサイトなどへの引用を固く禁じます。