BLOG

この夏、声優芸能科ゲスト多数来校!

2019年9月18日

こんにちは!

声優芸能科の明永です。

涼しい風が気持ちいい季節になってきました。夏もそろそろ終わりですね。

今日はこの夏ESP福岡にお越しいただいた声優さんを振り返ってご紹介させていただきます☆

 

8/10「安元洋貴さんスペシャルトークショー&アフレコ体験」

声優事務所シグマ・セブン社長の浦部悦太郎さん、声優の安元洋貴さんにお越しいただきました。

トークコーナーでは声優を目指すみんなの悩みや質問にお二人からアドバイスをいただき、中高生のアフレコ体験もわかりやすくレッスンしていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

8/18,19「斎藤志郎さんアフレコ体験&在校生演技レッスン」

文学座所属の俳優であり声優の斎藤志郎さんに8/18オープンキャンパスのゲストとしてお越しいただきました。

高校生のやる気にこたえるように時に楽しく、時に熱く指導していただきました!

また、8/19には在校生に対して芝居の稽古をつけてもらいました。

 

 

 

 

 

 

9/8「藤原祐規さんスペシャルトーク&在校生演技レッスン」

アミュレート所属の俳優であり声優の藤原祐規さんに9/8オープンキャンパスゲストとしてお越しいただきました。

2.5次元ミュージカルやアフレコ現場でのエピソードを楽しくお話しいただきました。

その後はレコーディングスタジオでアフレコ体験!そしてそして、オープンキャンパス終了後は在校生に舞台演技のレッスンも行っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

皆様、お越しいただきありがとうございました!

ESP福岡ではこれからもたくさんのゲストにお越しいただく予定です!

ESP福岡のWEB声優芸能科のTwitterを是非チェックしてくださいね!!

 

 

過去の記事

当学園サイトの内容、画像、テキストの無断掲載・無断使用を固く禁じます。また、各種まとめサイトなどへの引用を固く禁じます。