BLOG

『SUMMER SONIC OSAKA 2019』に行ってきました!!

2019年10月7日

こんにちは!
音楽芸能スタッフ科 松本です!

本日は8月14日~18日、舞洲SONIC PARKにて開催された「SUMMER SONIC OSAKA 2019」に福岡校の学生がスタッフとして参加しましたので、

その様子をお伝えします!

 

以下、参加した学生の感想を一部ご紹介致します!!

サマーソニックの研修から色々なことを学びました。研修初日は、台風が来て作業ができず、その次の日は大雨の中で作業をしました。サマーソニックの20年間で初の出来事と知ってとても貴重な経験をしたなと思いました。3日目以降からは暑い日差しの中で搬入をして、一緒に運ぶ人との声掛けがすごく大事だなと思いました。あと、今回の研修では、現場の方にお願いをされて行動するということが多かったので、次は、自分から何をすればいいのか考えて、積極的に動いていきたいです。これからの学校生活ではこの研修で学んだ事を活かして日々授業に取り組んでいきたいです。

(PAコース1年)

以上、「SUMMER SONIC OSAKA 2019」のレポートでした!
他にもたくさん参加しましたので、次回紹介します♪

 

◆ESP学園ではいろいろな、フェスやライブに研修で参加しています!◆
もっと詳しく知りたい方は↓の画像をクリック!!!

 

 

 

過去の記事

当学園サイトの内容、画像、テキストの無断掲載・無断使用を固く禁じます。また、各種まとめサイトなどへの引用を固く禁じます。