音楽・芸能と楽器の専門学校
ESPミュージカルアカデミー

お問い合わせ
0120-37-6986

音楽業界への就職を考える
大学・短大・専門学校、そして社会人の方へ!

音楽業界への扉を開きませんか!

好きなことを仕事に!専門技術を身につけたい!ESP学園を選んでいただく限り、デビューや就職についてもしっかりと考えられるように、2つの厚いサポート体制を整えています。そのバックボーンとなるのが、他校ではマネできない音楽業界との太いつながり。そして、熱いハートを持った就職をサポートする専任スタッフです。

入学者アンケート

大学・短大・専門学校、社会人を経験して
ESPへ入学した理由

★ESPだから就職・デビューに強い!

音楽業界密着で就職をサポート

学内企業説明会

求人募集中の企業様にお越しいただき、随時説明会を開催しています。採用担当者とじっくりお話ができるため、その後内定をいただく学生も多くいます。

インターンシップ

実際に企業で仕事を体験できるインターンシップ(職業体験)を紹介しています。実務を体験できる貴重な機会であり、職種や業界、企業の雰囲気について深く知ることができます。

多くのアーティストを送り出すデビューサポート

キミの活動を音楽業界へダイレクトに伝えるデビューサポート

大手レコード会社からインディーズレーベル、プロダクションなどと密接な関係にあるESP学園は、ヒットチャートのTOP10にランキングされるアーティストをはじめ、数多くの卒業生をプロとして輩出してきました。「デビューサポートセクション」では、激化する音楽・エンタテインメント業界の中で、真に活躍していける人材教育をめざし、在校生と卒業生がそれぞれのめざすシーンに進出していけるようバックアップします。

専門技術を身につけたい!

学校法人イーエスピー学園

専門学校 
ESPミュージカルアカデミー

入学事務局(本館)

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-3-19
(JR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線・高田馬場駅下車、徒歩3分)

0120-37-6986