R&R DIARY

 

8月24日25日〜にゃんだらけVol.8開催

にゃんだらけVol.8@都立産業貿易センター台東館
勢いだけで始めたにゃんだらけも、気がつけば8回目。あまり先の展望とか考えずにスタートしたので、こんなに続くなんてウソみたい(笑)。いろいろ大変なこともあるけど、来場者や出展者が喜んでくれているのを見るのは、やっぱり嬉しい。今回も楽しく2日間を過ごすことができました。

新登場「にゃんだらけフォトブース」の前で、びじゅたんと記念写真。このフォトブース、わたしがイラストレーターで作ったんですよ。


 

INAちゃんの新商品「ヤバかわ♡サコッシュ」。SNSに画像が載った瞬間に予約して、購入者第一号です。


 

8月のみゅージにゃんメイトにゲスト出演してくれたSUNAOくんのSUNYAO SHOP。本人も来てくれたんだけど、写真を取り損ねましたー(涙)。


 

オフィシャルSHOPでは、PATAちゃんのパタオルも販売。ジャイアンツカラーのオレンジ完売でした!


 

猫好きミュージシャンが集まった「みゅージにゃんタウン」主催者の、潤&淳。グッズも充実です☆


 

今回は、協賛企業が倍増! 来場者さんへのプレゼントが、超豪華でした。


 

オリジナルトートバッグも、わたしがデザインしましたー。サーフィンするゆるびじゅイラスト、実はかなり苦労したんだよ。海好きサーファー女としては、波に乗るポーズにも気を配りました(笑)。


 
にゃんだらけVol.8の様子は、下記に詳しく掲載してあります。
是非、ご覧くださいませー。
にゃんだらけVol.8ご報告 → http://nyandarake.tokyo/vol8report
スタッフ体験参加者のレポ → イベント実践講座体験inにゃんだらけお手伝い
次回のにゃんだらけVol.9は、2020年2月22日(土)・23日(日)開催!
Vol.8のあと作業(これが意外と大変)が終わったら、すぐに次の準備にとりかからねば。
次回も楽しい企画をいっぱい考えますので、猫好きさん、是非、遊びに来てね!
 

2019-08-24