R&R DIARY

 

6月13日

DIAURAの取材。
今回、彼らは雑誌「Stuppy」の表紙を飾ることになり、なんと樹海(富士山)ロケを敢行! 梅雨の真っ只中なのでお天気が心配だったけど、嵐以外雨天決行。そして、ホントに当日はすごい土砂降りの中、ロケが行われた。早朝の樹海はものすごく寒かったそうだけど、メンバーはほぼ徹夜で頑張ったかいあって、とてもいい写真がたくさん撮れた。最近、外ロケの写真が少ない中(手間もお金もかかるからね)、あえて「いい表紙を」と考えたのだそうで、ものすごく凝った写真を使う表紙が多かった90年代を思い出してしまったよ。
相当過酷な撮影だったそうだけど、進行自体はさくさく進み、予定よりも早く終了。早く東京に戻って来て、その後に予定されていた取材も前倒しで行われた。
取材も、パーソナルと全員集合A-Z(なんと26門)とかなりのヴォリュームだったけど、みんな疲れた顔も見せないで和気あいあいと答えてくれた。この日の話の中でビックリしたのは、メンバー全員が「アイコス」という電子タバコを吸っているという話を聞いたこと。煙が出ないし歯も汚れないけど、ちゃんと煙草の味はするらしい。もう××年も前に煙草をやめたわたしからすると、「そんなんだったら、吸うのやめちゃえばいいのにー」なんて思ってしまうけど、なかなかそうもいかないよね。そーかぁ、電子タバコかぁ。21世紀だにゃー(笑)。
 

これが、噂のアイコス。充電に時間がかかるのが、たまにきず。だそう。

これが、噂のアイコス。充電に時間がかかるのが、たまにきず。だそう。

2016-06-13